『ヘルスウオーターはいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『ヘルスウオーターはいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘルスウオーターはいいですか?

2008/08/17 20:29(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

水飲み容器として、いいのかどうか?猫なんですけど、100%に近い使用可能性だといいんですが。個体の違いがあっても、これから飲むのか?ウオータードームを買ったがいまいち飲まないので、なにかいいのがないかな〜っと。今は、見てる限り台所の洗い桶の水を飲んでいるんで、なるべくきれいにしてるんですけど、つねにキレイにできないので・・・・・ちゃんと、水飲み容器から飲んで欲しいんですけど。

書込番号:8219280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/08/17 22:29(1年以上前)

うちは飲む量に全く変化がありませんでした。

書込番号:8219922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/08/20 20:12(1年以上前)

私は逆にウォータードームで質問させて頂きます。
この手のものは掃除が大変そうなのですが、その辺りは如何でしょうか?。

書込番号:8231274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/08/20 21:07(1年以上前)

うおーたーどーむは、手入れは結構小まめにしないと、気になります。特に夏の気温が高くなってくると、本体の表面がヌルヌルしてきます。二日ほどでなりますから、できれば、毎日清掃したほうがいい感じでした。気温が低いときは、長くて一週間くらい清掃しないときありましたが、さほどでも無い感じでした。フィルターがあるんですが、綿みたいなのと活性炭なので、いまいち。ヌルヌルしてる水は飲ませたくないですし、毎日分解して掃除も結構手間がかかるんで(どっちにしろ飲まないでしたが)撤収状態です。清掃についてですが、分解自体は簡単なんですが、水中ポンプの細い形状のところとか、完全キレイ主義の私としては、チマチマしないと大変でした。^^;

書込番号:8231495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/08/20 23:46(1年以上前)

詳しい説明有り難う御座います、やはり面倒そうですね。

書込番号:8232391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)