『良い軽量スタンドは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『良い軽量スタンドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャディバッグ」のクチコミ掲示板に
キャディバッグを新規書き込みキャディバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

良い軽量スタンドは?

2008/08/19 08:50(1年以上前)


キャディバッグ

クチコミ投稿数:227件

担ぐ機会が多くなり、軽くて、使い勝手が良くて、安い軽量スタンドバッグを探しています。
先日、テーラーの新作スタンドを見つけたんですが、収納ポケットが少なく残念でした。。。

重要視は「軽くて安い」なんですが、そうなると口径が小さいのが多いんです。
使っている方、オススメはありますか?
また使用感も教えてくださいv

書込番号:8225345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/08/19 12:35(1年以上前)

りんぼうさん
はじめましてこんにちは


私は現在TaylormadeのCB−110J(RED)を使用しています。

個人的にはバートン社製の@9分割あるいはA13分割を買おうかと迷いましたが、凝り性が引っ掛かってやはりTaylormadeの上記商品になってしまいました。

縫製の強度/軽量感/実用性/デザインe.t.c.からして@がお勧めです。

ヤフオクで10,000〜12,000円の価格帯で出品されていると思います。

書込番号:8225933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2008/08/19 18:54(1年以上前)

こんにちは。
バートンってあのバートンですか?スノボで有名な。
ゴルフ用品も作ってるんですか? 
それとも別メーカーなんでしょうか。

書込番号:8226931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/08/19 19:09(1年以上前)

りんぼうさん


すみません!

私はゴルフ業界でしか認知していません。

ゴルフ業界に限って言えば、老舗中の老舗です。

有名メーカーの商品も製造しています。

一言"物が違う"と言ったところでしょうか!?

REFLEXかHIBRIDが良いかと思います。

書込番号:8226989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2008/08/20 23:10(1年以上前)

軽量なら、口は5分割以上であれば良いかと
軽量と言いながら、3kgもあるようなバックもありますね。

かつぐなら、バートンはお勧めですy
バートンの軽量型は、背負うのに良い形状になってます。

個人的には、PINGも好きです。
現在は、2kg以下のバックがありませんが、JbagやK58、Mit-E LiteやHOOFER LITEなど、軽量と言えるバッグがありましたy

>担ぐ機会が多くなり
担いでプレイですか?
それとも、カートでプレイだが、練習に軽いのが欲しいとか?

書込番号:8232211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2008/08/21 09:50(1年以上前)

担いでプレーまではいきませんが、ゴルフの機会が多くなり練習もよく行かなければならなくなりました。
そうなると、ゴルフ場の行き帰りの移動、練習場への移動等何かと担いでの移動が多くなります。

今は普通のツアータイプのキャディバッグですが、見た目、見得は最高なんですが4kgを越えるバッグにDGのアイアンの組み合わせはやっぱり重いです。。。


バートン見つけました。ありがとうございます。
しかしオススメされたモデルは3kgほどあり少し残念です…
でも、別モデルで2kg弱のがあったんですがアレはどんな感じですか?

書込番号:8233520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2008/08/21 15:20(1年以上前)

練習用なら、そこそこ荷物も入れれて・・・
PING Hoofer Vantage

PING Freestyle

バートンゴルフ MONOSHOCK200

バートンゴルフ REFLEX

キャロウェイゴルフ XTT エクストラライト

クリーブランド CB-0803 (安さなら・・・)

ラウンド用なら、もっと軽量の・・・
PING MIT-E-LITE

練習用でなら、そこそこ軽くて荷物が入るほうが良いですね。
あと、上記のような軽量のスタンド式バックでは、フードが雨用で薄いモノしか付属していないことがあります。
そういうときは、アイアンカバーを購入すると良いですy

書込番号:8234318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2008/08/22 08:24(1年以上前)

PING MIT-E-LITE イイですね。 激軽です。
しかし既に廃盤、市場にありませんでした。。。残念です。

フードは初めから付ける気ないのでいいです。
もう少し探してみます。

書込番号:8237127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャディバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフスタンドが入る 0 2020/05/11 17:58:43
ゴルフバッグレインカバー作成 0 2019/07/16 14:48:57
安い!カッコイイ! 0 2018/11/08 19:32:23
すばらしいデザイン 0 2016/06/24 21:42:59
仕切りの数 2 2016/01/27 12:43:03
シニア層に良いと思います 3 2016/01/26 21:27:02
使いやすい 0 2015/10/25 20:01:56
キャデイバッグのセパレータ 3 2013/12/05 17:27:12
満足度85点で合格!! 0 2013/11/28 22:58:15
85点で満足!満足! 0 2013/11/27 7:46:46

「キャディバッグ」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)