『知っていたら教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『知っていたら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 知っていたら教えて下さい。

2008/08/21 17:53(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:3件

PSP-1000用スクリーン

PSPの液晶パネルが粉砕されたのですが、液晶パネルを単品、もしくは保護シート付きで購入出来るサイト。

知っている人居ませんか?

書込番号:8234695

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/21 20:38(1年以上前)

born in the reindayさん  こんばんは。  下記かも?
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50974144.html
           ↑
http://forpsp.blog20.fc2.com/blog-entry-144.html

書込番号:8235231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/21 23:21(1年以上前)

えーとGAMEBANK 秋葉原研究所 はつぶれたはず

オークションで探したら

書込番号:8236112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/08/23 19:10(1年以上前)

PSPを買った店で修理してもらえばいいんでないでしょうか?
液晶なので買うよりゎ修理の方が安く上がります!
症状が酷かったら新しいのと交換になるかもしれません。

書込番号:8242790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/23 20:41(1年以上前)

ご返事、有難う御座いました。

ヤフオクは無理でした。

でも、セルスジャパンで購入出来ました。

書込番号:8243139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)