『オリンパス E−520で使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB Speedy Series CF (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speedy Series CF (4GB)の価格比較
  • Speedy Series CF (4GB)のスペック・仕様
  • Speedy Series CF (4GB)のレビュー
  • Speedy Series CF (4GB)のクチコミ
  • Speedy Series CF (4GB)の画像・動画
  • Speedy Series CF (4GB)のピックアップリスト
  • Speedy Series CF (4GB)のオークション

Speedy Series CF (4GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月17日

  • Speedy Series CF (4GB)の価格比較
  • Speedy Series CF (4GB)のスペック・仕様
  • Speedy Series CF (4GB)のレビュー
  • Speedy Series CF (4GB)のクチコミ
  • Speedy Series CF (4GB)の画像・動画
  • Speedy Series CF (4GB)のピックアップリスト
  • Speedy Series CF (4GB)のオークション

『オリンパス E−520で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speedy Series CF (4GB)」のクチコミ掲示板に
Speedy Series CF (4GB)を新規書き込みSpeedy Series CF (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オリンパス E−520で使用

2008/08/26 10:36(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > ADATA > Speedy Series CF (4GB)

クチコミ投稿数:7件

7月にE−520を購入し 
安さに惹かれてSpeedy Series CF (4GB)をネットで購入しました
今のところ 全然問題なく使えてます エラー等もでません

このCFのスピードはどれくらいなんでしょうか?
×300位のCFに比べると連写のスピードは全然遅いんでしょうか?

書込番号:8255181

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/08/26 14:13(1年以上前)

連写速度はCFとは関係ありません。カメラ自体の性能ですから。続けて撮影した場合の途切れる事無く撮影できる枚数はCFの書き込みスピードも影響します。

書込番号:8255912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/26 15:13(1年以上前)

G4 800MHz さん
コメントありがとうございます
そうやったんですか
新たなCF買わずに助かりました。

書込番号:8256173

ナイスクチコミ!0


suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 07:38(1年以上前)

OLYMPUS E-410で使用。

同時に Silicon Power 2GB 200倍速も購入。

A DATAの方が安価で、しかも速度表記がないため書き込みが遅いかと思ったが、最も重いデータ(RAW+SHQ)のバッファがいっぱいになった状態での連続撮影(カードへの書き込みが終わってから次の撮影に移る)を比べたところ、ほとんど同じだった。

Speedyと謳っているだけあって、何も言わずとも200倍速はあるのかもしれない。

書込番号:8322062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Speedy Series CF (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパス E−520で使用 3 2008/09/09 7:38:41
A-DATA CF 4GBの不具合 2 2008/04/09 7:41:47
心配でしたが 0 2008/04/07 19:22:15

「ADATA > Speedy Series CF (4GB)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Speedy Series CF (4GB)
ADATA

Speedy Series CF (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月17日

Speedy Series CF (4GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)