『サブマリーナのベゼル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サブマリーナのベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サブマリーナのベゼル

2008/08/28 21:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 enkmra.comさん
クチコミ投稿数:4件

私のサブのベゼルですが、ルミナスポイントが12時丁度のところで”カチッ”と止まりません。少し(0.5mm程度)左右にずれるのですが、皆さんのベゼルはどうでしょう?

書込番号:8267563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/28 21:53(1年以上前)

自分も、ずっと「ピッタリでない」ような気がしてました。
でも、ある一定時期を過ぎると気にならなくなりますよ。
スレ主さんが期待された解決法ではないでしょうけど。

書込番号:8267666

ナイスクチコミ!0


スレ主 enkmra.comさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/28 22:13(1年以上前)

でこぼこフレンドさんへ
 ご回答ありがとうございます。購入店に問い合わせたら、多少のずれは時計の仕様であるとの回答であったため、この掲示板を利用してみました。ベゼルディスクを外せば調整は出来るとの事でしたが、そこまでする必要は無いのかなと思っています。OHの時にでも調整を頼んでみます。

書込番号:8267810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/28 22:46(1年以上前)

合致することが購入時のチェックポイントの一つとしている方もいらっしゃるようです。ゆえ、ぴったりというのが少ないのでしょうか?私には許容の範囲ですが、保証中の場合は販売店に相談するのが宜しいかと思います。時間とともに気になる度合いは下がりますが。

書込番号:8268041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベゼル/ブレスの日ロレでの交換について 0 2025/12/27 15:21:38
中古価格 8 2025/12/27 17:24:52
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
オーバーホールについて 7 2025/12/27 0:29:50
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 7 2025/12/13 12:12:10
高騰 2 2025/11/03 12:44:07

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123294件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング