ケーブルTV
今度引っ越すマンションがJCOM in my room対応です。
これって契約してインターネットができるようになるまでどれくらい時間がかかりますか?
書込番号:8317512
0点
ここで聞くよりJCOMに聞いたら?
書込番号:8319460
0点
電話できない環境だったのでここで聞いたのですが、意味なかったですね。
ありがとうございました^^
書込番号:8350637
0点
一応JCOMていっても色々支店や時期によっても違う
ここで聞いても誰も答えられない
>電話できない環境
てどんな?ただ自分で調べるのが面倒だから聞いただけじゃ
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
書込番号:8350867
0点
最近、J:COMに加入したものです。
J:COMといっても、各地のケーブル会社を合併・吸収しているみたいなので、地域によって違いがあると思います。
参考までに私の場合、申し込みから工事まで1週間程度でした。営業に「早いですねぇ」と言ったらこれでも遅い方です。と言われました。
J:COM IN MY ROOMが何かは分からないのですが、既に部屋までケーブルが引き込まれているなら、工事担当者の日程さえ合えばもっと早いかもしれません。
工事時間ですが2時間程度で終わります。これも、私の家は一戸建てなので、ケーブルの敷設とかの時間が大半でしたから、もっと短いかもしれませんね。
書込番号:8358324
1点
「ケーブルTV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/09 18:55:09 | |
| 2 | 2025/02/02 15:39:23 | |
| 2 | 2024/10/09 17:20:23 | |
| 0 | 2024/08/29 16:28:26 | |
| 0 | 2024/05/19 9:34:50 | |
| 0 | 2024/02/25 18:25:57 | |
| 0 | 2023/10/16 12:36:46 | |
| 8 | 2023/10/04 23:59:48 | |
| 1 | 2023/10/16 12:49:45 | |
| 3 | 2023/06/27 6:46:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

