『なかなか良いですよ...(^^)/~~~』 の クチコミ掲示板

『なかなか良いですよ...(^^)/~~~』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良いですよ...(^^)/~~~

2008/09/15 10:01(1年以上前)


香水・フレグランス

クチコミ投稿数:2924件

先日今年の春先にネット(楽天市場)で購入したCO2のオードトワレが終わってしまいました。

香りが爽やかで大変気に入りましたが、以前より気になっていた「SAMOURAI」も使ってみたくなり同ルートで購入しました。

個人的に香りはシトラス系の上記商品の方が好きですが、この「SAMOURAI」は際立った香りはありませんが長時間持ちます。

かと言って強烈な主張も無いアダルトなフレグランスです。

価格(100ml)もここ長野まで代引き手数料込みで2400円ほど大変リーゾナブルでした。

なかなか良い買い物でした。

書込番号:8353043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件

2008/09/26 00:54(1年以上前)

サムライやウルトラマリンを今頃つけていたら、安くなったから付けていると思いわれますよ。10年前の古い香りですね。

書込番号:8413093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件

2008/09/28 19:11(1年以上前)

クルミナー85さん


書き込みありがとうございます(^_-)-☆

個人的には年代物大歓迎...!(^^)!

それはワインとまでは行かなくても、"香りの嗜好"ならばなおさらのこと...(^^)v

まして超お買い得価格に納得です(^^)/~~~



書込番号:8426584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/11/02 13:22(1年以上前)

クルミナー85さん

香水を(古い)だの(新しい)だの言ってる時点でちょっと.......

シーンによっては定番のブルガリオムより、シャネルの五番やランコム.トレゾァがふさわしい時も有り、また、その逆もあります。(女性の話)

人気がなくなったからといって万人に不快感を与える香りでも無い。

まあ、単なる偏見でしょう

書込番号:8585681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング