『nanaco対応の』 の クチコミ掲示板

『nanaco対応の』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICカードリーダー・ライター」のクチコミ掲示板に
ICカードリーダー・ライターを新規書き込みICカードリーダー・ライターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

nanaco対応の

2008/09/15 17:51(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター

クチコミ投稿数:53件

コンビニのセブンイレブンのICカード、nanacoに対応した、ICカードリーダー、ライターはあるのでしょうか?

書込番号:8355171

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/09/15 18:39(1年以上前)

マーク佐藤さんこんばんわ

SONY
RC-S320と言う非接触ICカードリーダ/ライターで読み込めると思われます。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/pdt/rdw3.html

書込番号:8355387

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/15 21:18(1年以上前)

読み取ったところでなんに使うん?

書込番号:8356279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/16 00:25(1年以上前)

あもさん、早速の情報ありがとうございました。
購入の参考にします。

希望は、PCで残高確認の上nanakoにチャージなんですけど、エディ以外は対応が厳しいのでしょうか?
現在、ICカードを3つ(nanako、Edy、スマートICOCA)使っていて、PCで一括管理して利便性を上げよう
と言うのが基本、本旨です。

書込番号:8357587

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/16 05:21(1年以上前)

>PCで残高確認の上nanakoにチャージなんですけど

そんなん出来ないはずなんだが
仕様から確認したら?

書込番号:8358135

ナイスクチコミ!1


toto36さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/28 02:00(1年以上前)

持ってますけど、いまのところ、Edyへのチャージ(入金)しかできないですね。
SuicaとかICOCAとかは残高と利用履歴だけみれます。チャージできません。
ナナコとか、WAONも、多分、これから対応していくってところじゃないでしょうか。

書込番号:8701293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング