『右目が乱視』 の クチコミ掲示板

『右目が乱視』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソフトコンタクト」のクチコミ掲示板に
ソフトコンタクトを新規書き込みソフトコンタクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 右目が乱視

2008/09/18 12:11(1年以上前)


ソフトコンタクト

クチコミ投稿数:3件

右目だけに乱視があるのですが
左目と右目、それぞれ違う種類の
コンタクトレンズを装用する事は出来るのですか?

書込番号:8370308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/02 22:29(1年以上前)

ちょと遅くなりましたが、
ぜんぜん No Problem モウマンタイ 問題無しですよ。
そうゆうケースよ〜くあります。

書込番号:8446077

ナイスクチコミ!2


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/03 10:51(1年以上前)

私は左目だけ乱視用のコンタクトをつけています。
メーカーも違います。
でもモウマンタイです。(笑)

書込番号:8448022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/08 22:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

乱視用コンタクトを購入しようと眼科へ行ったのですが
私の近視の度がかなり強いらしく、
乱視用ソフトレンズでは合うレンズが無いと言われました

で、乱視用は諦め、近視用レンズを購入しました
ほんとに合うレンズは無いもんでしょうか?

書込番号:8474062

ナイスクチコミ!2


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/09 10:42(1年以上前)

キツイ乱視に合うソフトコンタクトがない

私も相当キツイ乱視です。
今も完全に消えているわけではありません。
近視の度数は細かに調節できますが
乱視は大雑把です。

一度一番キツイ乱視用コンタクトを試しに着用して
どんな感じか体験されたらどうでしょうか?

体験を渋る眼科はやめておいた方がいいです。
全てのメーカーのレンズを取り扱える眼科がいいです。

書込番号:8475831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング