『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェース:USB/USB2.0 Mac対応:○ 対応メディア:640MB 回転速度:3000rpm TURBO MO mini III MO643U5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TURBO MO mini III MO643U5Lの価格比較
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのスペック・仕様
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのレビュー
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのクチコミ
  • TURBO MO mini III MO643U5Lの画像・動画
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのピックアップリスト
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのオークション

TURBO MO mini III MO643U5Lオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月30日

  • TURBO MO mini III MO643U5Lの価格比較
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのスペック・仕様
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのレビュー
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのクチコミ
  • TURBO MO mini III MO643U5Lの画像・動画
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのピックアップリスト
  • TURBO MO mini III MO643U5Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > MOドライブ > オリンパス > TURBO MO mini III MO643U5L

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TURBO MO mini III MO643U5L」のクチコミ掲示板に
TURBO MO mini III MO643U5Lを新規書き込みTURBO MO mini III MO643U5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください!

2008/09/19 18:32(1年以上前)


MOドライブ > オリンパス > TURBO MO mini III MO643U5L

クチコミ投稿数:115件

かなり古い、しかし立派に動くオリンパスのMO(640 MINIU)をオークションで手に入れました。640MのMOはまったく問題なく書き込んでくれます。しかし1.3GBの分はどうなのでしょうか? どなたかお知りの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:8376919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/09/19 18:37(1年以上前)

ギガモには対応していないので使えないでしょう。

書込番号:8376940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/09/20 00:38(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。ところでどなたかもうひとつ教えてください。今回手に入れたMOはマックで使用していたとのことですが、これはWINDOWS XPで使えるのでしょうか? たとえばドライバーをダウンロードするとかして。よろしくご教示ください。

書込番号:8379147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/09/20 14:00(1年以上前)

メーカ・サイトで仕様を見たら、WinXP対応のようですよ。
USBに差しただけで使えるのではないでしょうか。

別に実害はないので、差してみてはどうでしょうか。

書込番号:8381553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/09/25 20:08(1年以上前)

あと、普通はドライバCDなどが付属しているはずですが、それは付いていないんでしょうか?

書込番号:8411277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > TURBO MO mini III MO643U5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TURBO MO mini III MO643U5L
オリンパス

TURBO MO mini III MO643U5L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月30日

TURBO MO mini III MO643U5Lをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)