『パソコンへのデータ転送』 の クチコミ掲示板

『パソコンへのデータ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」のクチコミ掲示板に
サイクルコンピューター(サイコン)・GPSを新規書き込みサイクルコンピューター(サイコン)・GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンへのデータ転送

2008/09/20 03:03(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS

スレ主 しん。さん
クチコミ投稿数:8件

初めてサイクルコンピューターを買おうと思うのですが、
一番の条件に考えているのが、データをパソコンに転送できるということです。
調べてみると、「ブリヂストンのemeters」「キャットアイのCC-TR100」ぐらいしか見つからなかったのですが、
この機能がついてる機種はあまりないのでしょうか?
他にもこの機能がついたサイクルコンピューターはありますか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8379690

ナイスクチコミ!0


返信する
RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2008/09/20 20:07(1年以上前)

> 他にもこの機能がついたサイクルコンピューターはありますか?

ポラール CS400
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/polar/cs400.html

TRELOCK BB4000コンペティション
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/trelock/bb4000.html
※だけど、PCインターフェイス(ZF450)が入手できないかも。

私が知っているのは、上記2機種ぐらいでしょうか。


それとは別に個人的に気になっているのは、au の Run&Walk でしょうか。
BIKEモードがもっと充実してくれると良いのですが。

Run&Walk | au Smart Sports | au by KDDI
http://www.au.kddi.com/sports/service/run_walk/index.html

書込番号:8383175

ナイスクチコミ!1


スレ主 しん。さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 20:28(1年以上前)

au の Run&Walkという手もありましたか。忘れてました。
わたしの携帯も対応しているので、一度使ってみようと思います。

サイクルコンピューターの中では、価格的にブリヂストンのemetersかな。
ウェブサイトがいつまで続くのかという懸念がありますが。

RMT-V300さんありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:8394848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/15 17:48(1年以上前)

ウェブサイトは・・・結構続くと思いますよ
ブリジストンとしてはこの位の経費は微々たる物だと思いますし
私も使ってますが結構盛り上がってますよ

ただケイデンスとか無いのとコードレスではなく有線なのでココが改良されると私としては最強です・・しかしまだ出る兆しは無いですね

書込番号:8504577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v 28.33 0 2025/09/13 9:54:57
ナビが小道を指定しすぎる 1 2025/06/18 1:39:39
バッテリー交換は凄くし辛い… 0 2025/04/26 23:55:49
COOSPOのBC107&BK467 8 2025/02/16 21:04:11
電源オフはどうすればいいですか? 0 2025/02/01 13:28:08
ルート案内 0 2024/10/25 10:12:03
ルート作成 0 2024/10/24 11:24:35
v 24.19 0 2024/10/15 17:01:32
ルートの削除 1 2024/10/04 18:22:39
Garminデバイスとの連携はできる? 1 2024/10/05 21:39:35

「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」のクチコミを見る(全 714件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る