『アドエス長期ユーザーさん教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > PHS何でも掲示板

『アドエス長期ユーザーさん教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHS何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PHS何でも掲示板を新規書き込みPHS何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PHS何でも掲示板

クチコミ投稿数:22件

先日アドエスに機種変更したばかりです。
今は毎日楽しんでいます。
と書きたかったのですが不安のほうが大きいです。
その理由はまず買ってすぐ純正品の保護シートを貼ってタッチスクリーンを操作すると誤反応や無反応する文字や箇所がひどく多い
と感じ、購入店に言うと保護シートを貼るとそういうこともあるとのことで、剥がすとなるほど異常は出なくなりました。
しかし、また張り直すとやはり異常反応を示します。保護シートなしで2年持つのか心配です。
あと充電する所のゴムカバーが無理に広げた状態にしないと充電できずすぐに傷みそうで怖いです。
またwebを検索していると端末機がとても熱くなり電池がすぐに傷みそうに感じました。
こんなんで2年持つのかとても不安です。
以前使ってきた京都ポンやwx300kではこんな不安は感じませんでした。
長期間といっても長いひとでも1年くらいでしょうが誰かか教えてください。

書込番号:8389565

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/22 10:59(1年以上前)

保護シートは付けてますが、
たしかに付けないよりは若干反応が悪い気はしますが、
ほとんど気にならないです。

自分のは純正品ではないですが、
量販店で購入した数百円のアドエス用のを使用しています。
もう1年以上前なので、メーカー、型番はわかりません。

自分は買ってすぐ付けたので、付けないとどうなるかわかりませんが、
付けたほうが安心かと思います。

充電のゴムカバーは、自分のはピッタリ閉じなくなって
充電スタンドに置いても浮いてしまってスタンドが使えない状態です。
ゴムカバーは簡単に取れるので、なくても気にならない人は取ってるみたいです。
(また差せば簡単に付きます)

webを使用すると、端末機が熱くなりますが、
自分は以前使用していた、京ぽんやwx310kも同じくらい熱くなりました。

電池に関しては、アドエス発売日に購入して、
PCからUSBで充電したり、純正でない電池式の充電器を使用したり
結構酷使していますが、今のところ大丈夫です。

1年以上使えばサポートコインが貯まるので、
コインがあれば充電池と交換可能です。

書込番号:8392570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/22 15:40(1年以上前)

確かに、純正(サービス品)の覗き見防止シートのは酷いですね。
自分も30分で耐えられなくなり、社外品のシートを購入しました。

タッチパネルの反応も発色もいいのでオススメです。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443012084

書込番号:8393557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/09/23 11:19(1年以上前)

長期ユーザーのみなさんありがとうございます。
購入してすぐは神経質でしたが、すぐに慣れてきました。
ところで、付属品のスタイラスペンの携帯の仕方はどのようにされていますか?
ストラップを付ける習慣がないのですぐに失くしそうですが。

書込番号:8398409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)