GIANT ESCAPE R3に乗ってます。
近いうちにタイヤを交換しなきゃならないことになったのですが、R3の場合、タイヤ幅25とか23とかって選択可能なんでしょうか?(デフォルトでは28という幅のものがついてます。)
都市部を走り廻ることが多く、たまに郊外に走りに行く、という使い方をしていて、現在は28のタイヤがついてますが、次は25とか23あたりを履いてもう少し巡航速度を上げたいと思ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:8392278
0点
どのタイヤサイズが適しているかは、このサイトの一番下の表から判断してください。
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/tire_size.html
リム幅はご自分ではかってくださいね。
ESCAPE R3で23Cサイズを使用されている方は結構いるかもしれませんが、それが望ましいサイズかどうかはちょっと疑問です。
書込番号:8394221
2点
スレ主さんへ。
ネットにはいろんな情報があります。
25CもOK、23もOKのような・・。
でも、空気圧の管理はシビアにね・・なんて。
クロスバイクの板をよく見れば・・タイヤサイズのこと、ありますよね。
それが、正しいかどうかは、ご自身で判断してください。
私が判断するときに大事だと思っているのは、それが実際に行われたか、それとも想像であるかどうかと思っています。
書込番号:8395186
0点
ゾラックさん
ネット上に紹介されている情報が正しいかどうかを判断するための根拠を、ゾラックさんにご紹介いただいたページから得ることができました。有益な情報を提供してくださりありがとうございました。
書込番号:8395861
0点
「クロスバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 22:32:15 | |
| 5 | 2025/05/21 22:33:23 | |
| 1 | 2025/03/29 13:47:34 | |
| 2 | 2025/03/28 14:41:11 | |
| 0 | 2025/03/06 3:43:26 | |
| 3 | 2025/01/28 23:00:02 | |
| 1 | 2025/01/27 22:57:30 | |
| 3 | 2024/11/17 19:17:35 | |
| 0 | 2024/11/08 8:20:07 | |
| 0 | 2024/10/06 18:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)




