『三脚選びで迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三脚選びで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 三脚選びで迷ってます

2008/09/27 12:16(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:2件

皆様、はじめまして
三脚選びに悩んでおります。
使っているカメラは、ペンタックス(K20D)
三脚にも、メーカーが沢山ありすぎて
何処のを選んで良いのか迷っています。
スリック社のHPを見たりもしていますが
末永く、愛用していきたいので^^

皆様のご意見を伺いたいです
持ち運びは、ほとんど、
電車、自転車が多いと思います
値段は、3万円くらいまで。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8419375

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/09/27 12:23(1年以上前)

スリックの813EXはいかがでしょうか。
カーボン製なので結構軽量で持ち運びもそれほど苦にはならないかと思います。

書込番号:8419410

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/09/27 13:35(1年以上前)

>持ち運びは、ほとんど、
>電車、自転車が多いと思います

なら、814EXの方が便利かも?

書込番号:8419671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/27 13:58(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/tripod/ranking_1070/

売れ筋ランキングです。

書込番号:8419735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/27 15:17(1年以上前)

皆様、有難うございます。
時間を見つけて、家電量販店に
三脚を見に行ってみます(^^)
梅田の、あそこです。うふ

>⇒さん
スリックが私には合ってるかも
813EX値段的にも、持ち運びにも
よさそうですね。
お店でよく見てきますね。
有難うございました。

>影美庵さん 
814EXか、813EXで決まりそうです。
身近にカメラが好きな友人が居てくれていたら
一緒に見に行ってもらえるのですが
一人で行ってきま〜す
有難うございました。

>じじかめさん。
売れ筋ランキング参考になりますね♪
あれこれ、迷っている時も
楽しいものですね。
店員さんのアドバイスも聞きながら、
購入したいと思います。
有難うございました。

書込番号:8419981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング