『電子音 体重計 体脂肪計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電子音 体重計 体脂肪計』 のクチコミ掲示板

RSS


「体重計・体脂肪計・体組成計」のクチコミ掲示板に
体重計・体脂肪計・体組成計を新規書き込み体重計・体脂肪計・体組成計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

電子音 体重計 体脂肪計

2008/10/02 01:10(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計

スレ主 するるさん
クチコミ投稿数:51件

電子音がまったくでない機種はありますか?

書込番号:8442730

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/08 15:03(1年以上前)

こんにちは♪
うちのオムロンは無音ですよ♪

書込番号:8472363

ナイスクチコミ!0


スレ主 するるさん
クチコミ投稿数:51件

2008/10/08 15:55(1年以上前)

型番などを教えていただけませんか?
ちなみに現在タニタのBF046をつかってます
3人分の都度体脂肪体重計のみですが機能的には充分です
音が割合響くのでスピーカーをガムテープで塞ぐとかかんがえたんですが
裏側のすきまから全体的になんでこわしやしないかと躊躇してます
あとは音はあっても低音だったり振動で合ったりとか
できたらソウユウ仕様であると明記されてたほうが
ありがたいです

書込番号:8472497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/08 16:46(1年以上前)

こんにちは♪
私のは
オムロン
HBF-359
です♪

こちらは無音ですが
これより新しい機種は確認できてません。

書込番号:8472645

ナイスクチコミ!1


スレ主 するるさん
クチコミ投稿数:51件

2008/10/08 20:52(1年以上前)

HBF-359ヨリモふるい
商品ならば無音と考えてよろいいでしょうか?
厄介な注文だとは承知です
あとオムロンってなんかあやシイっぽいんですが
(1年半でカナリ故障とか)
他のメーカーではご存じないでしょうか
あつかましくてすいません

書込番号:8473554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/08 20:57(1年以上前)

こんばんは♪

オムロン、タニタしか使ったことないですね〜

たしかにオムロンは不具合多いですね。
うちのは二年元気ですが♪

こんなとこしか
アドバイスできません
(^^)

書込番号:8473584

ナイスクチコミ!0


スレ主 するるさん
クチコミ投稿数:51件

2008/10/08 23:17(1年以上前)

いくつモのアドバイスありがとうございます
効果音(というより確認音)ニツイテは
カメラのシャッター音なんかよりは
どうでもよい機能だとは思うのですが
逆に深夜や早朝数回計るたびに
というのは肝心な計測頻度を落とす
遠因にもなりかねませよんね
せめてONOFFくらいあってもよいものなのでは
とかおもっちゃいますよね
上にも書きましたが
もしやカメラのシャッター音のように
大げさな音しか出ないような
商品もあるのでしょうか?
ちなみに私の愛用している
タニタの先ほどの型番商品は
1回計測につき
リセット・起動・ユーザー選択・開始
の4回(これは3人分の1人分の同一デタをいつも利用なので
数人で都度選択になるとソノ分増えます)
WIIFITももってますがこちらは
起動に1回回転メディアヲWII本体に挿入後
数回の操作後体重BMIバランス値(体脂肪は不可)の計測になります
音はさほど気にナラナイしデタが自動記録されるのが便利ですが
手軽さがひくいですね

書込番号:8474367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/08 23:29(1年以上前)

こんばんは♪
確認音の選択は以外にアリですね。
たしかにイチイチピッピだとウザイかも(笑)

年配のかたはピッピなったほうが安心感得られるでしょうし

やはり選べたほうがいいですね〜

書込番号:8474448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「体重計・体脂肪計・体組成計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング