『誰も書いていないので。』のクチコミ掲示板

2007年12月10日 登録

SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)SMARTBUY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月10日

  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > SMARTBUY > SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)

『誰も書いていないので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みSCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

誰も書いていないので。

2008/10/03 11:35(1年以上前)


DVDメディア > SMARTBUY > SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:47件

このSCP8X50Pを使って地デジをDVDに焼いてますが
今の所、不具合は発生していません。

他の方で、この製品をお使いの方で、失敗や使うのを止めたのが良いなどの
意見が有りましたら、参考にさせてください。

☆使用枚数:約60枚ほど 現在は失敗や焼きミス発生無し
 ただ、自分のデッキ以外で再生を試みてないので多機種での
 再生状態はわかりません。
 PC(パソコン:ドライブ対応)上では問題なく再生できています。

書込番号:8448152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/03 12:09(1年以上前)

問題は年数経ってから読み込み不良になる事が多いのです。
昔は問題の多いメーカだったから今では誰も使ってないと思います。
また使用するドライブにも負担が掛かります、誰かにあげて一度使って終わりという使い方以外怖くて使えませんよ。

書込番号:8448242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/10/03 14:03(1年以上前)

SMARTBUYは僕も避けるメーカの一つです。
DVD-Rの黎明期安いので使ったら、1/3位経年変化でやられました。
今は改善されてるのかも知れませんが、怖くて使いません。

やっぱ、DVD-Rは 太陽誘電です。安心感と長い目で考えれば結局お得。

書込番号:8448635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/10/03 18:12(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん・犬のプーさん お返事ありがとうございます。

お二人の意見からして、使うのを早めに止めたのが良いみたいですね(汗
確かに数年立つと見れない事は覚悟してるのでその辺は良かったのですが。

ドライブに負荷が多いのですね。・・・この部分は知らなかったので少し焦ってます。

他の物をDVDに置いて置く時は、私の方も日本製のDVDを使ってます。
なぜか地デジ用に初めて見つけて安かったのがこれだったので、使った次第です。

お二人の意見をよく考え、早めに切り替える心がけます。

貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:8449191

ナイスクチコミ!0


ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2008/12/07 14:35(1年以上前)

粗悪海外産じゃない限り、指紋等の外的要因が無ければある程度持ちます
-Rなんて一回書き込みだし、焼いた後頻繁に使う規格じゃないでしょう
あまり思い入れが無い番組の録画用途、データーの一時的なバックアップには最適ですね
忘れた頃(半年後?)に何となく読込んでもまだ大丈夫ですし
日本製だってメディアの扱い方次第ですぐエラーが出ます

メディアという宿命ですね

書込番号:8747908

ナイスクチコミ!2


nagoyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 14:55(1年以上前)

今 丁度DVDをブルー霊ディスクにデータ移動して
古いDVDを処分するという作業をしているのですが、国産円盤は読み取り可能。
それ以外の このメーカーを含む廉価品はひどいものです。

だいたい2002年前後に使用していたのですが、読み取り不能、ノイズでまくり
円盤自体が変色している ひどいのになると 円盤が剥離してます。 はがれてるんです。

書込番号:10303318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SMARTBUY > SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)
SMARTBUY

SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月10日

SCP8X50P (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング