『PS3より??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3より??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3より??

2008/10/07 22:55(1年以上前)


DVDプレーヤー

クチコミ投稿数:708件

PS3よりDVDの再生能力が上のDVDプレイヤー探してます!
再生専用でなるべく安い機種って何がありますか??

書込番号:8469940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/07 23:25(1年以上前)

この価格帯でPS3以上のものは無いのではないでしょうか。

書込番号:8470137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2008/10/08 00:24(1年以上前)

PS3ってそんなに高性能なんですか?

書込番号:8470475

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/10/14 10:59(1年以上前)

遅いレスですが書きます、PS3も良いですが、S350と言う新型BDプレーヤーが発売されてます。

PS3よりまだ高いですが、消費電力が10分の1程度なので、エコになります。

騒音が問題のPS3よりS350の方が良いBDプレーヤーに感じます。

書込番号:8498691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)