『安くて質の良いスピーカー』 の クチコミ掲示板

『安くて質の良いスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安くて質の良いスピーカー

2008/10/09 23:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:84件

モニター内蔵のスピーカーの音が悪いので、外付けのスピーカーを考えています。
5、6畳の部屋なのでそこまで出力は大きくなくても良い?と考えているのですが、¥2000〜4000で2.1chのスピーカーでおすすめがあれば教えて下さい。また、予算を増やしてこれを買った方がいい! というのがあれば教えて下さい。
ちなみに、ウォークマンをアナログケーブル経由で聞きたいので、USBタイプではなくて、アナログタイプの商品です。
アドバイスよろしくお願いします。



書込番号:8478264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/09 23:25(1年以上前)

ロジクールのXー240

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/spea
kers_audio/home_pc_speakers/devices/232&
amp;cl=jp,ja

昨年、ヨドバシカメラのPCスピーカーのコーナーで聞き比べして、購入したのですが、当時、6000円位でしたが、価格的にみても、なかなか良い音でしたよ。自宅のPCのスピーカーとして使用しています。
あれから、一年程経っていて、まだこの商品は売っていますが、このシリーズで、新しくて、もっと良いものが発売されているかもしれませんので、聞き比べの試聴されることをお薦めします。



書込番号:8478385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/10 00:00(1年以上前)

すいません。上記のアドレスが巧く開きませんので、下記に出しておきます。

http://www.pasoden.com/goods/x_240.html


書込番号:8478601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/10/11 15:47(1年以上前)

わざわざリンクをありがとうございます。
ロジクールはデザインも良いですね。
今、サンワサプライの機種名は忘れましたが価格.comのPCスピーカーランキング3位のやつを買おうか と悩んでいます。

このロジクールの機種にはクレードルが付いているようですが、クレードルは必要無いのでちょっともったいない気がするのですが…

書込番号:8485042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/10/13 01:08(1年以上前)

よくよく考えれば、持っているコンポにAUXのIN端子が付いているので事足りますね^_^;
ありがとうございました。

書込番号:8492435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング