『テニス世界ランキング』 の クチコミ掲示板

 >  > スポーツ・レジャー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スポーツ・レジャー総合

『テニス世界ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツ・レジャー総合」のクチコミ掲示板に
スポーツ・レジャー総合を新規書き込みスポーツ・レジャー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テニス世界ランキング

2008/10/10 21:39(1年以上前)


スポーツ・レジャー総合

スレ主 1002kyさん
クチコミ投稿数:3件

1.ロジャー フェデラー 2.ピート サンプラス 3.ビヨン ボルグ 5.アンドレ アガシ 6.ボリス ベッカー 7.イワン レンドル 8.ラファエル ナダル 9.ジョン マッケンロー 10.ジミーコナーズいかがでしょうか?

書込番号:8481826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/11 01:36(1年以上前)

ナダルは、今年初めて、土のコート全仏オープン以外の四大大会ウインブルドンで、フェデラーを破り、優勝し、土のコート以外でも強い所を見せてくれましたので、若いナダルのランキングは、これからますますアガルでしょうね。

書込番号:8483094

ナイスクチコミ!1


スレ主 1002kyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 20:13(1年以上前)

ナダルVSフェデラーの今年のウィンブルドンの決勝は、ボルグVSマッケンローの決勝を思い出すくらい歴史に残る名勝負でしたね。あのプレイスタイルでのウィンブルドン優勝はすこし前では考えられなかったですね。ただナンバーワンになっているのは短いような気がします。若くてオールラウンドにこなす選手がつぎのナンバーワンになるんじゃないですかね?錦織君かな?

書込番号:8486064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/11 23:55(1年以上前)

錦織圭選手は、今、勢いを感じますね。得意のフォアハンドを武器に、今後の活躍が楽しみです。

書込番号:8487330

ナイスクチコミ!1


スレ主 1002kyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 21:24(1年以上前)

サービスがもっと武器になるようだと、かなり上に行きそうですね。世界のトップで戦う日本人みてみたいですね。

書込番号:8491056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)