『EeePCのお勧めは・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EeePCのお勧めは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EeePCのお勧めは・・・

2008/10/14 22:49(1年以上前)


セキュリティソフト

スレ主 yaskさん
クチコミ投稿数:12件

Eee PC 901−Xを購入しましたが、どのセキュリティソフトを入れるか迷ってます。お勧めソフトアドバイスお願いします。

書込番号:8501506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/14 22:53(1年以上前)

 初代Eee PCにウィルスセキュリティー0(ゼロ)を入れていますが、軽くてなかなかいいですよ。ダウンロードインストールも出来ますし。

http://sec.sourcenext.info/products/zero/

書込番号:8501546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/14 23:00(1年以上前)

自分はavast!ですね。フリーですし軽くて良いと思います。

書込番号:8501600

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/14 23:16(1年以上前)

AvastかAVGだろうね
無料だし
ライセンスがあまってるなら勿体ないからNortonとか入れるんだろうけど、サブマシンの為にわざわざ新規購入してまで入れたいとは思わない・・・

0は色々面倒だから俺的には使いたくないソフトナンバー1

書込番号:8501744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング