


家族がみな喫煙者なんで煙草のけむりや臭いに効果ある空気清浄機探してます。
いろいろ掲示板みましたけど
煙草には効果ない、止めないと無理とゆう意見はわかりましたけど
完全に清浄できなくても一番効果のある製品が知りたいです。
よろしくお願いします↓
書込番号:8546191
5点

東方不敗☆さん こんばんは。 家出する?
そのまんまgoogleしてみました。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%85%99%E8%8D%89%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%82%E3%82%8B%E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%B8%85%E6%B5%84%E6%A9%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
二十歳で吸い始め5年後に禁煙。 今では遠くから漂ってくるケムリにも敏感になりました。
JTの製造部門をを無くしてくれたらいいのに。
書込番号:8546560
1点

東方不敗☆さん はじめましてm(__)m
私が嫌煙家なので偏ったコメントになると思いますが・・・
http://nosmoke.hp.infoseek.co.jp/
を参考にしてみられては如何でしょうか。
無難なのは換気でしょう。冬に向かう時期ですので「無理!」とおっしゃるのでしたら、
このご質問についても「無理」とお答えするしか私はありません。
業務用、パチンコ屋さんで使用されているような換気システム・・・という手段もあるで
しょう。そのときは「分煙 換気システム」で検索してみてください。
冷たく突き放すコメントで私も心苦しいのですが健康(ご家族を含め)のためにも、
参考になればと思い書き込みさせていただきました。あしからず。
書込番号:8548134
1点

いろいろご意見ありがとうございます。
やっぱり禁煙もしくわ吸うなら外にするしないみたいですね!
聞いてくれるか分からないけど説得してみます↓
書込番号:8549353
1点

断酒、禁煙は難しいけど”頭の悪い人しかやらない”など脅したりなだめたりあの手この手使ってみてね。
書込番号:8549474
2点

東方不敗☆さん
禁煙をさせるのは厳しいでしょうが頑張ってくださいね。
禁煙をやむを得ず認められるなら代償として、たとえば・・・
部屋でタバコを1本吸ったら、いくらかお金を払ってもらう。
嫌なら換気扇の下なり、外の喫煙所で吸ってもらう。
何らかのペナルティーを背負ってもらってもいいと思うな・・・
迷惑をかけられているんだしね。
タバコの銘柄名って、燃やして煙にするものなのに、
「平和」「短い・儚い希望」「幸運の七」
これらを英語にしているんだよね・・・あまり書くと消されるから
ここまでm(__)m
書込番号:8551333
0点

タバコにはやっぱりコレ
http://www.daiseikai.com/campaign/bdr_j.htm
か、コレ
http://panasonic.jp/aircon/wall/cs_x288a/recommend/p03.html
換気機能付きエアコンが一番ニオイが取れます。
空気清浄機は、我が家にも4台ありますが、どれもダメ
煙のモクモクは改善されますがニオイはムリ
換気機能付きエアコンも上記の2台を使用していますが、効果は有ります。
但し、ニオイが取れるまでに30分〜1時間程かかりますから、絶大な効果?を期待されても無理です。でも無いよりは はるかにマシ。
ライターの音がする度に
強烈なニオイ(マイルドセブンの6mg)に悩まされていたのですが
かなり緩和されました。
私は、毎日24時間空気清浄機としてエアコンを使用しています。
効果にも満足しています。
タバコのニオイには、これしか無い!!
書込番号:8552898
2点

エアコンの場合、掃除機能などが付いた高級機だと内部が汚れた場合のクリーニングを業者が断わることが多いので、あまりおすすめしません。
どうしてもリビングでタバコをすうなら、ロスナイなどの熱交換式の換気扇をリビングに設置すべきでしょう。
その上で、脱臭器や脱臭機能を謳う空気清浄機を併用するべきでしょうね。
書込番号:8554247
2点

ロスナイ
知りませんでした。
こんな商品が有るなんて。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kankisen/search/katamei/index.html
この商品は、三菱電機だけなんですね。
居間の換気扇を交換する事になるかも・・・
かなり良さげ
換気扇の無い部屋には、壁に穴をあける
取り付け工事が必要なのがネックですね。
品物自体は2〜3万円位で入手できそうですが、
取り付け工事費がさらに1.5万以上?かかりそうかな。
http://www.taroto.com/fan/mitsubishi/kankik.html
書込番号:8562222
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「空気清浄機」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 9:08:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 0:11:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 15:32:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 18:09:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/05 13:49:25 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 21:12:22 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/28 7:33:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/02 15:29:00 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/17 12:28:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/13 15:53:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





