『Yahoo!BB裏プラン?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yahoo!BB裏プラン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Yahoo!BB裏プラン?

2008/10/25 01:58(1年以上前)


ADSL

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件

ここ書き込みを参考にしたんですが…
マジでありました!
Yahoo!ADSL12M
試験的な低価格プラン?とか何とかゆってましたが2000円です☆
今まで(7年間)普通の12Mプランのままやってましたが電話一本で来月から安くなるし☆
こんなんやったらもっと早く!ってかYahoo!通知しろ!って思うんはオレだけ?

なにはともあれYahoo!使ってる人!すぐ電話してみてはど〜っすか!?

電話先はYahoo!の解約の部署です。
ちなみにオレは0120975330(Yahoo!BBは頭に0000を付ける)にかけてつないでもらいました!

書込番号:8548428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/10/30 13:51(1年以上前)

私もここでの書き込みを見て電話してみました。
私も普通のYahoo!BB12Mを使っていて5464円かかっていたので、
試しにかけてみるといった感じで。

安くはなるようですが、3753円と言われ、
他社の、より安い回線があることを伝えても、
これが精一杯と言われました。

利用年数などによって差があるんでしょうか?
(ちなみに去年の7月から使っています。)

書込番号:8572920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/02 01:05(1年以上前)

それはあなたが、「電話加入権不要タイプ」を使っているからでしょう。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/isp/1221036561/7

書込番号:8584153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2008/11/11 20:42(1年以上前)

もう見てる人いないかもですが…。裏プランについて代理店の方に聞いてみました。どうやら電話を受け付けるオペレーターによって違うらしいです。例えば受付けたオペレーターの成績が悪いと安くしてでも引き止めるなど、ですからスレ主さんはラッキーだったのかもしれません。7年間と長期利用されていたからかもしれませんが。一回目ダメでも何回かチャレンジしてみるといいかもですね。私も一年ぐらい使ったらやってみようと思ってます。

書込番号:8627591

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件

2008/11/12 02:34(1年以上前)

色々考えて今は引っ越しという形をとったのでまだ低価格プランにはなっておりません。

来月になってから「裏プラン」にするつもりですが、解約の部署に電話をして「低価格プランに変更してくれ」って伝えると変更してくれるとの事でした。
話の内容からしてゆったもん勝ちって感じがしました。
誰でも変更してくれそぉな空気でしたが…

間違ったらごめんなさい。

書込番号:8629325

ナイスクチコミ!0


ibumachi さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/12 10:16(1年以上前)

私もなりましたよ。私が過去にYahoo!を使ってた履歴は、数年前に12Mを一年間、数年後無料期間3ヶ月、半年後の無料期間3ヶ月のみです(すいません私ケチなものですから) 最後の無料期間を終える前に解約の旨を電話した所、裏プラン紹介して頂きましたよ。
ただし一年使う事が条件だと言われましたが。

書込番号:8629988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)