『どんなものがいいのか分かりません。』 の クチコミ掲示板

『どんなものがいいのか分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どんなものがいいのか分かりません。

2008/10/26 17:37(1年以上前)


香水・フレグランス

クチコミ投稿数:4件

私は香水初心者で、先日アランドロンのサムライを買ったのですが、私にはすごく甘く感じてあまり良い匂いとは思えませんでした。

 あまり匂いがきつ過ぎず、爽やかな印象で、甘すぎず、ウケが良く、初心者でもOKな香水はありませんか?

書込番号:8555922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/10/30 00:25(1年以上前)

私もまだ香水に関しては初心者ですが、そのような希望に沿うもので、且つ個人的に推奨出来るのはck-oneやco2、ローパケンゾープールオム、ロードゥイッセイプールオム、ウィークエンドフォーメンといったところが有名です。あとは、ブルガリプールオムなんかは無難ではないでしょうか。少しマイナーかもしれませんが、バナナリパブリックというメーカーのクラシックという香水やジョルジオアルマーニのアクアディジオなんかも良いと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

書込番号:8571383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/30 13:29(1年以上前)

 返信有難うございます。ck-oneやローパケンゾープールオムなどは、レビューを見て「いいな〜。」と思っていて買おうか迷っていたところでした。一度試してみたいと思います。(^^)

書込番号:8572866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/11/23 16:35(1年以上前)

ずばりシャネルのアリュールスポーツオムのコローニュスポーツの最近でたコビン(75ml)が日本社会では抵抗なく受け入れられることでしょう。まだまだ日本は香水を嫌うモテないくんが多いですから。モテル男女は自分の香りを持っています。

書込番号:8679741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング