『DELL INSPIRON700m』 の クチコミ掲示板

 >  > パーツ・周辺機器
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > パーツ・周辺機器

『DELL INSPIRON700m』 のクチコミ掲示板

RSS


「パーツ・周辺機器」のクチコミ掲示板に
パーツ・周辺機器を新規書き込みパーツ・周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DELL INSPIRON700m

2008/10/30 15:51(1年以上前)


パーツ・周辺機器

スレ主 siro-zさん
クチコミ投稿数:2件

ノートPCの液晶バックライトが切れてしまったらしい。

DELLには、相談したのですが修理に3万円以上かかるようです。

もっと安く自分で修理できないものでしょうか?

ジャンク品を買って付け替え可能なのですか?

書込番号:8573236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/30 16:22(1年以上前)

冷却陰管自体はそう高いものではないようですが
情報集めとチャレンジ精神は必要ですね。

ただこんな情報もありますよ。↓
http://www.r-oa.com/list/dell.html

書込番号:8573332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/30 16:26(1年以上前)

http://www.r-oa.com/

書込番号:8573341

ナイスクチコミ!0


スレ主 siro-zさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/30 18:45(1年以上前)

ありがとうございます。
DELLに見積もりして貰いましたら、62790円とFAXが届きました。
新品のパソコンが買えますよね。

早速連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8573740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/02 00:41(1年以上前)

買い替えも検討されてはいかがでしょうか。
新品でも最近更にやすくなってますもんね。

書込番号:8584016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/02 16:15(1年以上前)

BTOなんで精確なスペックを聞かなければ何ともいえませんが、、、

この位のスペックのPCの修理で62790円とられるんだったら新しく買った方がいいですよ。

INSPIRON700mはバックライト切れ若しくはジャンク扱いでヤフオクなど
に出せば結構いい値になるはずなんで
修理費+INSPIRON700m売却値で新しいPCを購入することを勧めます。

CADと格闘中さんの仰るインバーター交換も自分の為だと思えば良いかもしれないですけどね

書込番号:8586173

ナイスクチコミ!0


miyamasanさん
クチコミ投稿数:46件

2008/11/03 20:08(1年以上前)

INSPIRON700mだとまだまだ使える機種だけに買い換えるかどうか悩むところですね。
私もまず安く修理できないか考え見て無理なら新品を買うと思います。

書込番号:8591907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/07 13:26(1年以上前)

インバーター交換例が下記に有ります、参考に。
http://www5.cty-net.ne.jp/~mizutam/katte.htm
インバーターの値段は 1,500円前後又バックライトも 1,000円程度で入手可能です。
純正インバーターの場合は下記に有るかも?
http://www.itmaster.jp/netshop/8.html

書込番号:8607722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パーツ・周辺機器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンのバッテリーについて 3 2023/02/06 17:22:41
ワープロの用紙に付いて 2 2020/04/28 12:24:02
SHAPワープロ電源コード 1 2020/01/23 9:09:43
ノートPCのハードディスクについて 5 2019/09/30 22:07:27
今度こそ本命 0 2012/10/13 22:50:57
コイン電池ホルダー 0 2012/02/05 16:53:57
DELL OptiPlex 745 GX745SFF パーツ取り付け 8 2011/04/11 5:00:49
無線lanのドライバー 3 2010/03/05 3:25:50
ドライバーについて 5 2009/03/04 21:36:56
DELL INSPIRON700m 7 2008/11/07 13:26:56

「パーツ・周辺機器」のクチコミを見る(全 1314件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)