『リムーバブルディスクについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リムーバブルディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リムーバブルケース」のクチコミ掲示板に
リムーバブルケースを新規書き込みリムーバブルケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リムーバブルディスクについて

2008/11/02 19:30(1年以上前)


リムーバブルケース

クチコミ投稿数:5件

リムーバブルディスクって一体どんな物ですか?

誰かご指南くださるとありがたいです。

書込番号:8586954

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 19:47(1年以上前)

天使あるとさん こんばんは。 リムーバブルケースですね。
パソコンの5”ベイに本体を取り付けてその中から引き出した部分にハードデイスクを取り付けて引き出しを元に戻します。
するとハードデイスクをパソコンが認識してくれてデータの保存などに使えるようになります。
引き出しだけをいくつも買って中にハードデイスクを入れておき、差し替えて使うことも出来ます。
または、一つの引き出しでいちいちハードデイスクを入れ替えて多くのハードデイスクを使うことも出来ます。

引き出しの取り出し、差し込みするときは電源切ってね。
通電したままOKのも市販されてます。

書込番号:8587012

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 19:49(1年以上前)

リムーバブルケース とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EA%A5%E0%A1%BC%A5%D0%A5%D6%A5%EB%A5%B1%A1%BC%A5%B9

書込番号:8587019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 20:39(1年以上前)

ありがとうございました。
分かりやすくてとても良かったです。

わざわざありがとうございました。

書込番号:8587247

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 21:10(1年以上前)

はい、 何かあったら また どうぞ。

おまけ よかったらどうぞ(パソコンから見てね)。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:8587392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 21:51(1年以上前)

丁寧な対応ありがとうございました。

分からない事がまた一つ減ってすっきりしました。

また縁があればよろしくお願いします。

書込番号:8587605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リムーバブルケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る