『ブレスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ブレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレスについて

2008/11/05 13:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:7件

質問があります。
最新の青サブ(コンビ)はブレスは中空ではなく無垢になってるのでしょうか?
またデイトナ等はどうなんでしょう?
新GMTやターノのようにブレスは無垢になるのでしょうか?
無知ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:8599376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/11/05 13:27(1年以上前)

すいません。最新ではなく青サブの16613です。
デイトナなどのブレスが中空の場合、今後は無垢になる可能性が高いのでしょうか?
皆さんの意見をきかせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8599448

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/11/05 13:33(1年以上前)

16613は中空だな、中空の奴は無垢になるんだろな。

書込番号:8599466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/05 13:55(1年以上前)

てっきり新しい16613はブレスが無垢だと勘違いをしてました。
デイデイトのように無垢に変わった訳ではなかったんですね。
教えていただき有難うございました。

デイトナは今後モデルも変わらず無垢ブレスに変わっていくのでしょうか?
とても気になり、いろいろ楽しみです。

書込番号:8599508

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/11/05 14:40(1年以上前)

デイトナは無垢ですよ、5桁モデルのモデルチェンジが
終わってからじゃないでしょうかね。

書込番号:8599628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/05 15:26(1年以上前)

あ!!そうなんですか。すいません無知で…
次に買う候補でデイトナか青サブか迷ってまして
購入資金を貯めながらいろいろ悩んでみたいと思います。
いろいろ教えていたたぎ有難うございました。

書込番号:8599738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング