『ご飯』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご飯』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

ご飯

2008/11/05 17:57(1年以上前)


ドッグフード

スレ主 huziさん
クチコミ投稿数:39件 賃貸のことと自分 

犬用のご飯を探しています。
ちなみにドライフードは好んで食べません。やはり食べさせる物と言えば、ドライフードしかないし、いろいろと聞くとドライフードが良いしお勧めだと聞いています。
なのでドライフードの中でどれがいいのか教えて下さい。
1番お勧めが多いのを買いたいと思います。

愛犬は、ヨーキーの8ヵ月です。もうじき9ヵ月になります。

書込番号:8600177

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/05 18:10(1年以上前)

通販でしたら吉岡油糧さんはどうでしょう
http://www.yoshiokafood.jp/index.html

書込番号:8600211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/05 18:10(1年以上前)

理解できるまで何度でもこれをお読みになって下さい。

書込番号:8600214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/05 18:12(1年以上前)

おっと!失礼 忘れていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8359676/

書込番号:8600223

ナイスクチコミ!6


スレ主 huziさん
クチコミ投稿数:39件 賃貸のことと自分 

2008/11/05 18:49(1年以上前)

FUJIMI−Dさんへ

見てみました。そして登録して1キロだけ購入しました。
ありがとう御座います。

まだわかりませんが、食べる様なら今後購入していきたいと思います。
こんなドックフードがあるなんてわかりませんでした。
ありがとう御座います。

書込番号:8600342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/05 21:31(1年以上前)

・・・・・・絶句。

書込番号:8601023

ナイスクチコミ!3


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/05 21:52(1年以上前)

まだ 試してなかったんですね・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8362026/

書込番号:8601157

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2008/11/06 20:33(1年以上前)

huziさん、あなたいったいどんな返事をしてもらいたいわけ?

 犬の健康状態を観察して、それに合わせてフードを選ぶ、それだけ。

 犬の好みなど、このさい関係ない。

 あなた、ちゃんと犬の便みている?

書込番号:8604893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/06 21:29(1年以上前)

こんばんは

 huziさん

長いことワンちゃんのフードについて悩まれてるようですが

月数からすると成犬並の大きさになって体重の増加も止まる頃かと思います。
一日の与えるフードの量はほぼ一定になり分け与える回数も2回でよくなるのですが。

ドライフードをまったく食べないのでしょうか? 少しでも食べるのでしょうか? おやつは与えてるのでしょうか?

いつから食べなくなったのでしょう?それはどんな時でその時の態度や行動はどうでした?それを見た飼い主さん。

喜んで食べるフードというより、どうも飼い主さんの対応の仕方が間違ってる、そんな気がします。

前回、本当は回答者の皆さんからフードの銘柄を聞きたかった?のでしょうが思い通りの回答は得られなかったといったところでしょうか?
回答者からの説明を求められた時、きちんと対応をしておかないとアドバイスは得難いです。
皆さんワンちゃんだけは心配、なので他にも良いアドバイスが出てくる可能性あります、でもスレ主さん次第と思います。

説明不足かと・・・まぁ、もういいというならば別に良いのですが。

あっ!あくまでもワンちゃんが心配なだけですからね。

書込番号:8605165

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/08 00:17(1年以上前)

こんな飼い主に飼われる犬が哀れです。
なんか将来、飼うのが嫌になって、ポイ捨てされそうな気がするのは気のせいであろうか・・・

書込番号:8610350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/08 09:58(1年以上前)

おはようございます

>なんか将来、飼うのが嫌になって、ポイ捨てされそうな気がするのは気のせいであろうか・・・

はい、気のせいかと・・・
男性で小型犬を好み、そしてヨーキー、ある特徴がありますねぇ^^

書込番号:8611639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 01:37(1年以上前)

いいフードはありましたか?
この3月に6歳になったポメの飼い主です。2ヶ月ほど前に、娘が買ってきたオーガニックフードでソルビダというのがあります。それまでは最初に手からご機嫌を取ってやらないと食べ始めなかったのが、これに変えたとたん「食べる?」って聞くと、ソファーから降りてお座りするようになりました。我が家には猫もいるのですが、以前のフードは猫が食べようとしても怒らなかったのが、これに変えたら猫が近づくと「ウ〜」と威嚇しながら食べています。少し価格は高いですが、これが手に入る限りは変える必要ないと思っています。袋もスライド式のファスナーもついており入れ替えもせずに使えます。
フードを変えるのは勝手も食べなかったらどうしようとか思い難しいですが、試供品もあるようですので、試されてはどうでしょう。嗜好性は高いと思います。
http://www.solvida.jp/product.html
http://item.rakuten.co.jp/whitecalle/solvida-seiken51←試供品はこちらから

書込番号:9284269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング