『ブルードラゴン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルードラゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルードラゴン

2008/11/06 14:01(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:533件

皆さんこんにちは。

ブルードラゴンに出てくる、

王様ウンチくんが倒せません(:_;)

どなたか倒しかたを教えてもらえませんか?

よろしくお願いします
m(__)m

書込番号:8603709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/10 07:40(1年以上前)

アルタナさんGoogleで王様うんちくんで検索しましょうね(^・^)

書込番号:8620886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/11/10 08:12(1年以上前)

アルディースさん、おはようございますm(__)m

毎回情報ありがとうございますm(__)m

Googleは、携帯からでもみれますか?

書込番号:8620943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/10 22:59(1年以上前)

アルタナさん返事が遅れました(^_^;)
携帯からは見れましたか? あと実績解除で検索もオススメですよ(^_^)V

書込番号:8623999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/11/10 23:09(1年以上前)

アルディースさん、
こんばんは(^O^)/

王様ウンチくん、倒しました。

先程、クリアしました。

実績はいくつかのこりましたがf^_^;


このあとは、インフィニットアンディスカバリーをやる予定です。


アルディースさん色々な情報ありがとうごさいましたm(__)m

書込番号:8624062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/10 23:15(1年以上前)

おめでとうございます(^・^)
私もインアンやってますよ(^_^)V
そう言えばラスレムもうすぐ発売ですね楽しみです(*^_^*)

書込番号:8624105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2008/11/10 23:27(1年以上前)

自分もラスレム楽しみにしています(^O^)

インフィニットでまたわからない所がある時には、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8624180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)