『悩んでおります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでおります。

2008/11/09 17:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

正規店にてディープシーを購入しようかと考えおります。
でもデイトナも欲しいです。気持ち的にはディープシーに傾きかけていますが、
資産価値的にはデイトナの方があるように思われます。
そこで購入された方は私のようなことは考えずに購入されたのでしょうか?
また、今後の見通しとしてはディープは値下がり傾向でデイトナは今が底値のような気がしますので考えれば考えるほど結論はでません。
まあ、ディープの中古で安いやつが出てくればそれに飛びつきそうですが・・・
ご意見を聞かせてくださいませ。


書込番号:8618022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/11/09 19:19(1年以上前)

16610lvさん はじめまして

悩んでおられる候補の時計は、実物を見たり試着されましたか?
試着されていないのであれば、試着されることをお勧めします。
試着により、大きさや重量が自分に合うか、デザインが思っていた通りかなどを確認できます。

私もミルガウス116400GVが出た時に、そのプレ値の高さと写真やインターネットで見るグリーンサファイアクリスタルの美しさに惹かれ、以前から欲しいと思っていたデイトナ116520とどちらがいいか悩みました。
しかし、両方の実物を見比べ、試着したた時に悩みが解消し、デイトナに絞れました。

あくまで個人的な感想ですが、ディープシーは、実際に見ると非常にデカ厚で現代的ではありますが、大きさ、重量とも実用的には向いていないと思いました。

資産価値は、時期により大きく変化します。
未来の事は、誰も正確に予想できないと思われますから、あまり意識せず好きな方を選択されるのが一番だと思います。

書込番号:8618591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/11/09 20:04(1年以上前)

16610lvさん、こんばんは。基本的には、雨の日と月曜日はさんさんと同意見ですが、デイトナは気になっておられるなら、先に手に入れたほうが良いかと思います。デイトナは今が買いだと思います。ディープシーはこれから安値が期待できると思いますので、焦る必要はないと思いますよ。

書込番号:8618822

ナイスクチコミ!1


スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2008/11/11 16:57(1年以上前)

雨の日と月曜日はさんピクニックさんはじめまして、適切なアドバイスありがとうございます。
デイトナは安くなってきましたので正規店購入の転売屋さんがいなくなれば買えそうな気がしてきました。
ディープも少しずつ値下がりしているようなので今はしばらく待ってみようと思います。
反面、すぐ買いたい気持ちも・・・

書込番号:8626682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング