『一昨日開通しました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『一昨日開通しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

一昨日開通しました。

2008/11/11 18:01(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2118件

VistaなのでMTU調整出来ないのでこんな物でしょうかね?

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:@nifty
測定地:神奈川県
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:414.8Mbps (51.85MByte/sec) 測定品質:90.0
上り回線
 速度:162.5Mbps (20.31MByte/sec) 測定品質:97.1
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2008/11/11(Tue) 17:55
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
===========================================================



書込番号:8626903

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/11/11 18:27(1年以上前)

>>下り回線
>> 速度:414.8Mbps
>>上り回線
>> 速度:162.5Mbps
スピード間違ってません?

書込番号:8626999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件

2008/11/11 18:57(1年以上前)

間違ってませんよ。
ギガ得プランなので。

書込番号:8627120

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2008/11/12 14:52(1年以上前)

下り測定品質が95以上になると思います。
測定品質で速度もUpします。

精度:低から高
計測時間帯、午前中または↓
(Pm18時頃と23時前後は避けた方がイイです=Net混雑時間帯)

マルチセッション版 東京 β版
出ています「実測に近い感じます」試して下さい。


書込番号:8630775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2008/11/12 17:28(1年以上前)

117okさんアドバイスありがとう御座います。
しかし、Radishの測定結果、拝見させて
頂きましたが600M台は相当速いですね。

書込番号:8631225

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2008/11/12 18:58(1年以上前)

ギガ占有回線と異なり分岐回線は、早く導入したか方がスピード的には有利と思います。
高速になればなるほど計測するタイミングによって速度のばらつきが強くあらわれます。
参ったなーさんタイミングの良い時、計測すれば600メガは超えますよ。

私の知る範囲では750メガが最高です。700メガ超えは難しいかも!?
PCスペック「CPU、メモリ、ビデオカード」良い品に変え、早朝計測すれば
800メガも望めるでしょう。

書込番号:8631529

ナイスクチコミ!0


shibgakiさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/15 01:11(1年以上前)

参ったなーさん

ギガ得開通おめでとうございます。
すごいですね。
下りの速度は私の2倍です。
おみそれしました。

※よろしければ、PCのスペックも参考までに教えてください。

書込番号:8641644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件

2008/11/15 17:34(1年以上前)

>117okさん
度々レスを頂き有難う御座います。
流石にあれから何度か計測しました、
400M以上は私の回線では無理のようです。

>shibgakiさん
レス頂き有難う御座います。
PCは、ノートでCeleron1.83GHz
でVistaのHome Premiumです。

書込番号:8644127

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2008/11/16 11:41(1年以上前)

参ったなーさん 

失礼しました。VistaPCとありましたので
私のXP−PC、P4-3.2 メモリ1G上スペックと勝手な
判断から
>参ったなーさんタイミングの良い時、計測すれば600メガは超えますよ。
書き込みました。

>PCは、ノートでCeleron1.83GHz
>でVistaのHome Premiumです。

スペック↑、現在の速度400メガ前後は普通に速いと思います。

書込番号:8648040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)