『Ever Beauty Paper for Laser使用ネットプリントのお店』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > デジカメプリント

『Ever Beauty Paper for Laser使用ネットプリントのお店』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジカメプリント」のクチコミ掲示板に
デジカメプリントを新規書き込みデジカメプリントをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

デジカメプリント

スレ主 akik1025さん
クチコミ投稿数:1件

先日結婚式の前取りを外で行いました。
枚数400枚ほどあるため、安くて質の良いお店を探しています。
カメラマンにデジカメでとってもらい、データのみもらっている状態。人物中心のスナップ写真です。
サイトなどいろいろ調べましたが、ここでも是非みなさんのご意見を聞きたいです。
顔を明るくきれいに仕上げたいので、コダックのロイヤルよりフジのEver Beauty Paper for Laserが良さそうと思っています。
この場合、同じEver Beauty Paper for Laserを使っていればお店の仕上がりは大差ないですか?それともやはりお店によって仕上がりは違いますか?
また写真の持ちはどうでしょうか?
用紙が同じなら同じですか?それともお店によって変わるものなのでしょうか?
一番候補はvivipriなんですが、どうなんでしょうか・・・?

単なるスナップ写真ではないので、値段よりは「質と持ち」を重視してますが、その中でも最も安いところを探しています。
お薦めのところがあれば参考まで教えていただけると嬉しいです。
予算的には1枚20円以下で検討してます。

書込番号:8648664

ナイスクチコミ!0

返信する
桃一家さん
クチコミ投稿数:15件

2008/11/25 20:14(1年以上前)

vivipriは私は良いと思います。
結構高画質でのプリントで、クリアなできの印象です。
私は全然問題ないと思ってます。
他にも良い店があるかと思い何店か出しましたが、今の所良いほうかなと思います。
値段も安いところに比べると15円ですし。

参考までに・・・私のHPでは1番です(笑

私の感性での話なので、自分で少しだけ頼んで確認するのが一番かもしれません。

書込番号:8690289

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:104件

2008/11/26 23:36(1年以上前)

akik1025さん、こんばんは。

私はvivipriを愛用しています。
とても色の冴えなど良いのですが、確か自動補正か無補正だったと思います。
逆光で顔の暗いのは直ったかな?自分で編集する必要があったカモです。

最近、「日本宅配写真」という、ペーパーから薬品までフジ純正と謳っている
ところにお試しでプリントしてもらいました。ペーパーはご指摘の「Ever Beauty
Paper for Laser」でした。

1枚1枚オペレーターによる補正を行っているそうで、実際逆光の難しい写真も
かなり綺麗に仕上げてくれました。紅葉の写真もフジカラーならではの発色でした。
質に関しては良いと思います。写真のもちも良いとの事ですが・・・こればっかりはまだ
わかりません。信用するしかないですね。

他のお店でフジのペーパーでもそれらしくない発色のところも確かにありますね。
色にフジフィルムらしい冴えや鮮やかさがないような所。

ここはペーパーの裏にはアップロードしたファイル名も印刷されています。以外と
オンラインプリントだと無いんですね、これ。
お値段はL版は通常16円ですが、今はキャンペーン中らしくてで400枚?でしたら・・・
10.4円ですね。400枚でも4000円ちょっとですか。
私は気に入りました。vivipriから乗り換えようと思っています。

ただ、送付用封筒が紙なので、配達中濡れるとちょっと心配ですね。
写真自体はビニール袋に入ってますが、防水とは言えないので・・・。

ともかく一度無料お試しプリントをされてはいかがと思います。 
無論、これは宣伝ではありませんので。

書込番号:8696333

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)