『アレルギーの子供用空気清浄機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アレルギーの子供用空気清浄機』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アレルギーの子供用空気清浄機

2008/11/19 01:16(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:3件

アレルギー(犬)の子供の為に、空気清浄機の購入を考えています。
電化製品には全く無知なので、最適な商品があれば教えて下さい。

書込番号:8660686

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2008/11/20 20:27(1年以上前)

 空気清浄機を買う前に、犬のことを考えた方が良いけれど・・・
 花粉症やハウスダストではないのだから、
犬がいる限り解決しないと思いますが・・・

書込番号:8667520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/20 20:38(1年以上前)

hildaさん、返信有り難うございます。
犬をどうしても預かってもらうところが見つからないので、それまでの間で使用を考えておりました。

書込番号:8667577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/11/22 12:35(1年以上前)

とりあえず、MA−837で様子を見よう。症状が改善しないならば、犬は個室をあたえるべき。

書込番号:8674313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/22 13:31(1年以上前)

こねこたんさん、教えて下さり有り難うございました!購入し、試してみます!

書込番号:8674495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 21:33(1年以上前)

シャープの開発したプラズマクラスター技術搭載の空気清浄機は効果があるようですよ。
特許技術らしいです(シャープの社員いわく自信有りとのこと)。

書込番号:8709390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/26 20:13(1年以上前)

子供のアレルギーでお困りのご様子ですが、空気清浄機は医療機器ではないことを先ず認識して下さい。
その上で、共立電器産業株式会社の「サリール」が非常に好評です。
アレルギーでお困りの非常に多くの方々が使用して、好評ですよ。

書込番号:8842625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング