『空気清浄機で埃がもっともとれるものは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空気清浄機で埃がもっともとれるものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機で埃がもっともとれるものは?

2008/11/23 18:08(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

表題の通り数あるメーカーの機種の中でもっとも埃がとれて安いものってのはどれだと思われますか?センサーや音、年式は気にしません。
我が家は埃が出やすいような気がしてまして、ホコリ取り機能一本でどれがいいのかな?と思った次第です。
ホコリがたまるとフィルターもすぐに交換しないといけませんがその辺もうまい具合なってるものがあれば教えて下されば幸いです(^^)

書込番号:8680102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/23 19:23(1年以上前)

nigousenさん はじめまして。

埃が出やすいのでしたら元を絶つようにした方がいいと思うので、
掃除機(HEPAやULPAフィルター内蔵のもの)でマメに掃除をするのが
一番だと思いますよ。
空気清浄機では空気中の埃などに有効なので。。。
空気中のみならばパワーのある三菱のMA-837かMA-838。ダイキンの電撃ストリーマが
強力と思うのでACM75Hもいいと思います。いち意見として。。。

書込番号:8680423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/11/23 19:46(1年以上前)

空清マニアのエリカファンのいうとおり。

書込番号:8680508

ナイスクチコミ!0


スレ主 nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2008/11/23 19:59(1年以上前)

ericfanfanさん 
すばやい返信ありがとうございます。
そうですよね何か言われてみたら掃除機かけてませんのでそのせいも
あるかもしれません^^;
または教えられた機種を参照してみます^^

ありがとうございます!

書込番号:8680563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/23 20:30(1年以上前)

nigousenさん
参考になれたようで嬉しいです。

こねこたんさん
「マニア」と呼ばれて嬉しいです。ちょっとMなのかも(笑)

書込番号:8680695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング