『川崎大師の葛餅』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > まんじゅう

『川崎大師の葛餅』 のクチコミ掲示板

RSS


「まんじゅう」のクチコミ掲示板に
まんじゅうを新規書き込みまんじゅうをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

川崎大師の葛餅

2008/12/02 08:43(1年以上前)


まんじゅう

今年も終わりです。
もうい〜くつ寝るとお正月〜♪
そうすると厄除けは川崎大師か明治神宮です。
そのときのお土産はこの葛餅なんですけど なんどいただいてもおいしいです。
独特のたれと黄な粉これお勧めです。
食べたことのない方はいちどご賞味あれ(^^♪
景気回復してくれたらいいですね。
よいお年を!

書込番号:8721597

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/05 18:14(1年以上前)

今年の厄除けでは食べられましたか?
景気回復はまだですね〜。これからの政局に注目ですけど…。

書込番号:10104910

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/04 03:28(1年以上前)

川崎大師の名物として広く知られた久寿餅(葛餅)の由来を調べてみました
https://www.kuzumochi.com/iware.php

書込番号:20009348

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/29 06:18(1年以上前)

お取り寄せする場合 久寿餅(くずもち)本舗 住吉 川崎大師 山門前 が有名なのでしょうかねぇ?
https://www.kuzumochi.com/

書込番号:20074815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)