『紙パックについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『紙パックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミーレ」のクチコミ掲示板に
ミーレを新規書き込みミーレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

紙パックについて。

2008/12/05 18:49(1年以上前)


掃除機 > ミーレ

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

ミーレのポリプロピレン製パックは燃えるゴミなんでしょうか。プラスチックだから燃えないゴミなのかな?ppだからリサイクルかな?

書込番号:8738554

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/05 23:04(1年以上前)

自治体により判断は違う可能性はあるでしょうが、
燃えるゴミを入れるゴミ袋は大抵、ポリエチレン製などのプラスチックだ。
それと同じ様な扱いでは?

書込番号:8739889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/12/06 12:26(1年以上前)

お返事ありがとうです。確かに燃える袋もプラスチックですね。プラスチックを燃やすのが、なんとなく良くない気がしましたが納得です^^;

書込番号:8742212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/08 16:25(1年以上前)

こんにちは〜(^_^)/

tarmoさんのおっしゃるとおり、自治体で処理の仕方が違うと思うので、確認した方が良いと思います。

ちなみに私の住んでるところでは、使う前のものだとプラゴミ。
使用後になると、燃えるゴミになるようです。

自己判断で、捨てる前に確認をお進めします。

書込番号:8753167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「掃除機 > ミーレ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 34650円 Compact C2 SDBO 4 0 2023/12/07 0:25:39
掃除機の買い替えで悩んでいます。 4 2016/11/29 8:11:18
ブルーラグーンのフットスイッチ 1 2016/09/12 12:43:48
適合紙パック 5 2016/03/14 20:05:32
やはり良いです 0 2015/12/10 13:30:44
広い空間の床掃除をメインに考える人には勧める 0 2014/08/22 11:49:33
フィルターについての質問 3 2014/04/24 11:36:57
購入 1 2013/12/31 8:57:01
HEPAフィルターについて 1 2013/11/11 11:45:19
ミーレ掃除機の良さ 0 2013/05/29 12:35:55

「掃除機 > ミーレ」のクチコミを見る(全 797件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング