『ヴィクトリアで購入しました。』 の クチコミ掲示板

『ヴィクトリアで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキーブーツ」のクチコミ掲示板に
スキーブーツを新規書き込みスキーブーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヴィクトリアで購入しました。

2008/12/06 21:09(1年以上前)


スキーブーツ

スレ主 nomu555さん
クチコミ投稿数:55件

今日ヴィクトリアで4万5千で購入しました。
15年前にサンマルコを購入して以来です。
ふくらはぎが太いのでなかなか合うものがありませんでしたが、何とか足にフィットするモデルを見つけられました。

書込番号:8744351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/08 21:33(1年以上前)

nomu555さん  はじめまして。

私もふくらはぎが太いので、ブーツ選びに苦労してます。
HEAD 09 EDGE+ 11SUPERHEAT 3 は、ふくらはぎの部分が広いのでしょうか?

書込番号:8754600

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomu555さん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/09 01:50(1年以上前)

Monoskierさんへ

最上部のバックルは調整幅が広くふくらはぎが太くても大丈夫でした。
今まで(サンマルコ)はストラップを締めてからでないと最上部のバックルを締めることが出来ませんでしたが、このモデルではつま先から順に普通にバックルを締めることが出来ました。
また、ふくらはぎがシェルの前後に挟まり、痛むことも無かったです。

書込番号:8756188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/10 01:37(1年以上前)

nomu555さん  こんばんは。

情報ありがとうございます。

>最上部のバックルは調整幅が広くふくらはぎが太くても大丈夫でした。
>...このモデルではつま先から順に普通にバックルを締めることが出来ました。
>また、ふくらはぎがシェルの前後に挟まり、痛むことも無かったです。

私も最上部のバックルとパワーベルトが締まらないので...
長いバックルと長いパワーベルトに変えてます。
シェルを広げ、インナーをふくらはぎの形に熱形成(サーモインナー)してます。

行き着けのスキーショップに在庫の確認をして、履いてみます。

書込番号:8760826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スキーブーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)