『モニターアームカテゴリーに望むもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モニターアームカテゴリーに望むもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターアームカテゴリーに望むもの

2008/12/07 22:14(1年以上前)


モニターアーム

スレ主 え〜どさん
クチコミ投稿数:170件

・対応液晶のサイズ
・対応重量
・対応VESA規格
・水平移動か垂直移動か?
・固定方法?

なんかで検索したい。

モニターアームを始めて購入するのですが、
最後の2つがまだよく分っていません。

他に何を気にした方がいいでしょうか。

こういった検索条件の要望をまとめてから報告すれば、
今後の改善に活かしてくれるのではないかと思うので、
モニターアーム購入時の参考情報等もあれば合わせて
教えていただけるとありがたいです。

要望は後で運営側に出す予定です。

書込番号:8750110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/10 19:23(1年以上前)

・ピボット機能の有無
・アーム一台に対してのモニター搭載可能数

辺りもあったらありがたいですね。

書込番号:8763388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/24 23:54(1年以上前)

最低でも対応重量だけは欲しいですね。

書込番号:8835149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2009/01/09 04:10(1年以上前)

取り付け位置がかなり重要
ライブクリエーターは ほぼ同じ製品でありながら取り付け方式の違いによって型番が微妙に異なる。
クランプ固定式:根元を机などに挟んで固定
グロメット固定式:机などに穴を開けて支柱を取り付けて支柱に固定。
壁面ブラケット固定式:壁に固定
ポールマウンタ固定式:太くて縦長の柱を立てて柱を固定

書込番号:8907028

ナイスクチコミ!1


jidaiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 14:42(1年以上前)

そもそもモニターアームカテゴリー内にエルゴトロンがないことがおかしい

CPUカテゴリー内にIntelがないのと同じでしょ

書込番号:8982163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターアーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング