『リアルプレイヤープラスでDVDの書き込みができなくなった』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『リアルプレイヤープラスでDVDの書き込みができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:1件

9月末に購入して1ヶ月ほどは問題なくどんどん書き込みができていましたが、ある日から突然書き込もうとすると画面がフリーズし、画面をクリックすると「このプログラムは応答していません」となって終了してしまいます。プログラムを削除し、インストールし直すことを何度もやってみましたが直りません。OSはビスタです。
昨日リアルのサポートセンターに受付時間の10時きっかりからほぼ10分おきに電話をかけましたが「電話が込み合っている」とのアナウンスばかりで全然つながりません。2日目の今日も同じで、電話受付を放棄してハナからつながらない設定にしてあるとしか思えません。電話でラチが明かないため、FAXで問い合わせて音沙汰なし。いったいこれがサポート体制と言えるでしょうか?

書込番号:8761857

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:8687件Goodアンサー獲得:833件

2008/12/10 11:50(1年以上前)

先日私の書き込みソフトNEROも呼び出せなくなりました。
NEROのソフトの修復インストールを試すも途中で止まって完了しません。
「ファイルが破損されている」と警告表示が現れしまいます。

パソコン購入のパソコン工房の店舗にて点検をしてもらったら、NEROのファイルが壊れて残存して邪魔をしているとの診断で、クリーンツールをインストールして邪魔なファイルを削除した後にNEROをインストールをして修理完了です、30分ほど店内で待って持って帰れました。NEROのサポート情報ではけっこうある不具合だそうです。

車で15分ほどのところにパソコン工房の店舗があるのですぐに診てもらえます、サポート兼サービスセンターがみじかにあって助かってます。

書込番号:8761924

ナイスクチコミ!0

sol☆さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 01:14(1年以上前)

3日前に購入しましたが同じ症状でDVDの書き込みができません。
「書き込みしています」と表示されるものの、フリーズ、「プログラム応答無し」となってしまいます。
同じく電話は何度してもまったく繋がらず、メールで問い合わせても返信がありません。
カスタマーサポートが機能してないですよね。
一度も使用出来ない状態で放置されて解約したいくらいですが、この調子じゃ解約を申し出ても放置されそう・・・
どうしたらいいんだろう・・・orz

書込番号:9073786

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月5日