『何なんだこれは!!!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『何なんだこれは!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

何なんだこれは!!!!!

2008/12/12 13:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:250件

今しがたコンビニで赤シードが表紙を飾ってる『腕時計王』たる物が目に入り手に取りよくよく見ると『プロハンター』なる文字が…(驚!!!!)
『えっ?えっ?えっ?新作なのか?!!!!!!これシードじゃん( ̄○ ̄;)』よくも分からず取り合えず購入!
車中で中を見るとGMTまでもがあるじゃないっすか!!!
ビビりながらも内容を見てみると『イギリスで有名なカスタム集団【プロハンター】』が製作しているらしく『GMT世界限定1000本、シードゥエラー世界限定100本』で発売。
現時点で判明している改造部所は『ダイヤル中央にPRO-HUNTERロゴ』『ブレス部分がNATO軍仕様のストラップに変更』『リューズやベゼルをCVD加工を施しブラックに変更』みたいです。(何の加工かよく分かりません)
『すげぇ〜よ!!!!何かスリ集団みたいな集団とのWネームか????????』と一人どよめいておりましたかページ下に小さく『この商品はカスタム商品でありロレックス本社のメンテナンスは受けられません』と書いてありました(汗)
そうだよね…はじめに『カスタム集団のプロハンター』って説明してあったもんね…。
でもこのシードにGMT…価格応相談らしいけどいくらだと予想されますか?また、将来の資産価値は出るのでしょうか?
皆様の予想ご意見をお聞かせください。

書込番号:8771642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件

2008/12/12 13:17(1年以上前)

そうそう…ギャランティーはロレックスギャランティーとプロハンターのギャランティーがついてくるそうです…。

書込番号:8771669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件

2008/12/12 18:26(1年以上前)

リアルマッコイズが製作した、チャックイエガーやスティーブマックイーンモデルと同様の
ショップレベルのモデルですね。
人気や価値は、ピュアなヴィンテージロレックスのファンとは別のところで見出されるんじゃないでしょうかね。

「カスタムモデル」
聞こえは良くても所詮は改造品ですね。
ケントレのコメックスよりはマシという程度か?

書込番号:8772646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2008/12/12 18:46(1年以上前)

危機一髪さんこんばんは。なるほど…ショップレベルですか…。ちょっと格好よく感じた自分がミーハーなのを実感しました(泣)
ん〜根っからのロレックスファンの皆様には受け入れられませんかぁ…。
V番の時みたいに一人で騒いじゃいました…お恥ずかしい(照)
大阪の鶴橋の近くの並行輸入店(仕入れ先は韓国中国のみ)よりは遥かに上回ってますからね♪
カスタム好きにはなかなかの仕上がりに満足される方もおられるでしょうね(笑)

書込番号:8772698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2008/12/12 19:48(1年以上前)

一応画像アップします♪

書込番号:8772908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/12 23:07(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんばんは。

腕時計ファン(特にロレックスファン)は、カスタムモデルなどのロレックス以外の
手が入ったモノは敬遠する傾向にあると思いますので、プレミアが付くなどの事は
ないのではと思います。

真っ黒なのは、本来、ハンティングの際に時計に光が当たって反射しない様にするため
らしいのですが、価格も200万円前後するそうなので、いわゆるお金持ちの方が
「黒くてカッコイイじゃん!」くらいのノリで買うモノなのかもしれませんね。

書込番号:8774076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2008/12/12 23:53(1年以上前)

時計好きのうしくんさんこんばんはです。
ほっほぉ〜…ちゃんと光の反射を抑えるという理由はあるわけですね。
私はプロ=ロレとかパネ…ハンター=捕らえる…で一流メーカーの品物をカスタムし『してやったり…(ニヤッ)』としている集団かとも思ったりもしてました(汗)
いやいやいや…私、時計関係の本は今まで買うことがなく(欲しい欲しい病がでるので…)プロハンターの存在すら知りませんでした。
先ほど帰宅しネットにて情報収集しましたが少し以前から話題というか知られていたみたいですね…(汗)
それに調べていたらETA本舗てなバッタ屋のサイトに迷い込んだのですが、すでに上記のバッタ物も作られておりました。
腕時計王も『超最速スクープ!』とか巻頭カラーでの見出しだし…しかもコメントも『単なる改造品と切って捨てることはできない』って書いてあるから凄い事かと思い一人で騒いでおりました(泣)
まだまだ素人のロレファンで御座いました…。

書込番号:8774375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング