『金岩井純正胡麻油 金口』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 油・オイル

『金岩井純正胡麻油 金口』 のクチコミ掲示板

RSS


「油・オイル」のクチコミ掲示板に
油・オイルを新規書き込み油・オイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

金岩井純正胡麻油 金口

2008/12/15 00:03(1年以上前)


油・オイル

スレ主 minorskiさん
クチコミ投稿数:3件

主観的でスミマセン。好きな味です、美味しいです。カップ麺に少量加えるだけでも、幸せを感じたりしています。瓶もなんとなく老舗って雰囲気を醸し出してて好感が持てます。

http://www.iwainogomaabura.co.jp/

書込番号:8785910

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/19 13:13(1年以上前)

おーぉ、カップ麺も味が一段と美味くなりますか…?
一度試してみます。

書込番号:10177587

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/12 11:23(1年以上前)

カップ麺もいいですけどカップアイスもいいですね
スーパーカップが絶品になりました。

書込番号:20031484

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/29 06:30(1年以上前)

私の住んでいる地方では催事出店されることは無いのでオンラインショップを利用しています。

書込番号:20074828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「油・オイル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)