『B&Hでの購入方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B&Hでの購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信32

お気に入りに追加

標準

B&Hでの購入方法

2008/12/17 12:50(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

実際にB&Hからの購入を試したのですがうまくいきません。

会員登録までしたのですが、商品を選びCheckout nowを選んだ所まではいいのですが、住所を書き込むところで困っています。

Billing information USAの画面で日本の住所、電話番号などを記入する場合はどうすればいいのですか?
ご存知の方居られましたらおしえてください。
よろしく御願いします。


書込番号:8797642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/17 15:21(1年以上前)

リトルニコさん、こんにちは。

>Billing information USAの画面で
という事ですが、通常は Billing Information - International になるはずです。
察するに、カート内をCheckoutする前に、発送方法&送料を決めるダイアログがUSAのままになっている気がします。
カート画面内に Choose your country ってありませんか?
そこをJAPANにすれば、いけると思いますが・・・

書込番号:8798109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/17 16:41(1年以上前)

二葉パパさん こんにちは

今出先でして、帰宅次第確かめてみます。
ありがとうございました。

急激な円高に振れ、1ドル90円前後で購入出来そうな気配。
B&Hに向かうもあえなく撃沈した次第です。
本当にありがとうございました。

書込番号:8798336

ナイスクチコミ!0


ymronronさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/17 17:51(1年以上前)

billing information USA の画面で上のほうにclick here if your billing address
is international と書かれた部分があるので、そこをクリックしてください。
そうすれば画面が切り替わりますよ。

書込番号:8798582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/17 19:57(1年以上前)

ymronronさん こんにちは

帰宅次第確認してむすね。
ありがとうございました。

PS…更に円高に振れてますね

書込番号:8799049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/19 07:28(1年以上前)

まだ出張先からで申し訳ありませんが、住所などの書き込みはローマ字で書き込みですか?
漢字ですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8806402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/19 07:57(1年以上前)

おはようございます。
もちろん、ローマ字。英語です(^^)

書込番号:8806454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/19 08:13(1年以上前)

二葉パパさん おはようございます

早々にありがとうございます。

住所が長い場合などは、Cityの欄に県名と市まで入れてAddressの欄には町名から入れてもいいですかね?
って、試してみますね。

ありがとうございました。

書込番号:8806497

ナイスクチコミ!0


ymronronさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/19 14:21(1年以上前)

私の場合ですが

Address Line 1 = 番地
Address Line 2 = 市町村名
City(State)   = 県名
Postal Code   = 郵便番号(ハイフン無し)
という感じで入力しています。

また金額によっては関税がかかってきますので、
その辺も考慮しておいてくださいね(笑)

書込番号:8807480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/19 15:24(1年以上前)

ymronronさん こんにちは

なるほど番地から書き込みですね。
うちはマンション名があるので、県名と市を一緒にしないと入らないんです。

>関税…
確かにそうですよね。
まとめて購入した方が送料などお得になるかなと考えましたが、関税の事を考慮したら微妙ですね。
ありがとうございました。

書込番号:8807638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/19 17:10(1年以上前)

僕の場合の登録を確認してみました。
Adrress Line 1: マンション名 部屋番号
Adrress Line 2: 番地 町名
City: 市名 県名
Postal Code: 郵便番号(ハイフン”あり”)

でした。

>額によっては関税がかかってきますので
リトルニコさんの場合、エモノ(^^)はジッツオ5型ですよね?
であれば、どのみち関税は掛かりますので、必要な物でしたら纏めて買った方が送料はお得です。
ちなにみ自分のブログをほじくり返してみたところ、昨年の夏にRRSから購入した際
送料込み $833.17で、通関費用が2900円でした。
当時の為替で大体10.1万円と書いてあるので、3%弱と言ったところでしょうか。
http://futapapa.exblog.jp/5848391/#5848391_1

書込番号:8807945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/19 18:39(1年以上前)

二葉パパさん またまた詳しくご説明頂きましてありがとうございます。

市と県名の順番まで逆とは考えてませんでした。

予算と相談しながら購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8808235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/19 19:29(1年以上前)

皆さんに質問します。
B&Hを利用された時は、一括払いにて購入されてますか?
また、一括しか購入出来ないと考えた方がいいですかね?金利の事もありますから。
また、支払い回数なども書き込む欄もあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8808408

ナイスクチコミ!0


ymronronさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/19 23:17(1年以上前)

基本は一括払いになります。

但しご利用されているクレジット会社によっては請求書が届いてから
分割に変更できるものがあると思います。 ただ、これは個人によって
クレジットカード会社からの与信が違うと思いますのでリトルニコさんが
ご利用予定のクレジットカード会社に確認してみてはいかがでしょうか?

ちなみに私の場合は利用しているクレジットカード会社から請求書が
送られてきてから月額一万円のリボ払いに変更可能です。
もちろん手数料として金利はかかりますけど(笑)

書込番号:8809576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/19 23:42(1年以上前)

ymronronさん またまたありがとうございます。

なるほどリボ払いですか、普段カードは使わないので分からない事だらけで申し訳ありません。
カード会社に確認してみます。

政府が金融対策を打ち出してくる前に何とか注文したいと考えましたが微妙です。
後は妻にこの計画を察知されない事を祈るのみです。(^_^;)

書込番号:8809720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/25 11:03(1年以上前)

みなさん お世話になっております。m(__)m

注文を終えました!日曜でしたけど。
そこで、疑問に思ったのですが!
クレジットカードの画面ですけど。

月と西暦を書き込むところは支払いの日付と思っていいのですかね?
画面ではExp.Month(1) Exp.Year(2009)と、入れました。
カードの画面でしたので他に考えられないと思ってのことです。
これで良かったのですかね?

あと、*印のみの書き込みで済ませセキュリティーコードや名前は入れませんでした。
コピーも無しです。送れとのメールは来てません。(たぶん^^:)

今日、追跡しましたところ(追跡のやり方がイマイチわからなかったのですが)
FromやToの所に何と入れたら分からず^^;
Click Here→Order Number→tracking Numberとクリックしていくと!
なんと! OSAKA,JP 12/24/2008 6:02 P.M. IN-TRANSIT SCAN とでてました。
もう、日本?何かアンカレッジなどを経由した足跡がありました。
まだ、到着してませんので安心は出来ませんが、また報告させていただきます。

PS..カードを妻から借りる時に内容を確認され、、、実は三脚は今回駄目と言われ「持ってるでしょ!!脚を短くして撮ればいいじゃん!!」
(いや、この三脚ではおもすぎてじゃなく、軽すぎて大砲は無理なんだ・・・)
「一脚があるじゃない!」合えなく撃沈・・・(T0T)
でも予算を何とか使い切りたい為、急遽、雲台とレンズコート、キャップ、AP-452(プレート)
三脚は次回にってことになりました。いつになる事やら・・・妻に弱いサラリーマンです。(T〜T)
でも、何とかへそくりを見つからないように貯めて絶対に手入れます。


書込番号:8836493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/25 11:46(1年以上前)

リトルニコさん、こんにちは。
ついに発注されたのですね!

>月と西暦を書き込むところは支払いの日付と思っていいのですかね?

画面を見てみないと何とも言えませんが、多分・・・・カードの有効期限を入力するところだと思われます。


>あと、*印のみの書き込みで済ませセキュリティーコードや名前は入れませんでした。
>コピーも無しです。送れとのメールは来てません。(たぶん^^:)

まあ、その状態で既に大阪まで届いているようなので、問題ないのでしょう(^^ゞ
ちなみに発送はUPSですか?
であれば、UPSの日本語ホムペからもトラッキング出来ますよ。
変な日本語ですけど・・・(^^ゞ
http://www.ups.com/asia/jp/jpnindex.html

書込番号:8836619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/25 18:35(1年以上前)

二葉パパさん こんにちは

>>カードの有効期限でしたか。
大きな勘違いでした。(^_^;)
ありがとうございます。

一番安いUPSの利用です。
UPSには日本語のHPがあるのですね。
帰宅次第確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8837931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/25 20:42(1年以上前)

先程妻から電話があり、クロネコヤマトから荷物が来てると言う事でした。
出し人は、SECAUCUSとの事ですが私が仕事の為日曜日に帰宅予定です。
皆様の伝票の出し人(出荷人)の欄と同じでしょうか?

料金は着払い2000円だそうです。

また、到着後2日以内に現物を確認し不具合があれば返品可能だと確認しましたが、これは今回の場合はクロネコヤマトから受け取ってからですよね?
今日受け取った場合、確認出来ませんので日曜日に受け取ってこようと思います。

ご存知の方、おられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8838463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/25 21:51(1年以上前)

先程、クロネコヤマトに電話して日曜日に受け取る段取りをつけました。
着払いの二千円は、消費税だそうです。
何はともあれ現物見てからですね。

しかし、日曜日に注文して5日で手元に来るのには驚きました。
初めての個人輸入ですので、支払い完了までは気を抜けませんが、国内の通販とあまり変わらないイメージになりつつあります。

また、経過をご報告します。

書込番号:8838819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/26 00:48(1年以上前)

リトルニコさん、こんばんは。
どうやら、後は受け取りだけのようですね。

>出し人は、SECAUCUSとの事
今まで、差出人欄がどうなっていたか、気にも留めてませんでした(笑)
で、”SECAUCUS”で検索したら、どうやらニュージャージー州にある町名みたいですね。

>到着後2日以内に現物を確認し不具合があれば返品可能だと確認しましたが
まあそんなに厳密に気にする必要は無いと思いますよ(^^)
ただ受け取ったら、直ぐに開封して中身の確認は取っておいた方が間違いは無いですね。


実際にやってみると、思ったよりあっさり届きますよね(^^)
でもやはり海外通販は一定のリスクは負ってますから、僕は電子機器や国内保証が欲しい商品(簡単な所ではデジ一ボディ)なんかは、やはり国内で買うようにしています。

書込番号:8839852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/26 01:25(1年以上前)

二葉パパさん ありがとうございます。

>精密機械や国内保証が欲しい時…
激しく同意します。
保証を考えたら国内での購入しか考えられません。
ボディは元より超望遠レンズなど多少高くても私も国内にします。
リスクが大き過ぎます。

今回まだ完了ではないので、その後の経過も後日報告します。
日曜日が楽しみですが不安もあります。

それと日本郵便ではなく、クロネコヤマトだったのも想定外でしたが、個人的にはクロネコヤマトの方が信用度ありますから内心ホッとしています。
なんせ個人輸入初心者ですから(^_^;)

書込番号:8839997

ナイスクチコミ!0


ymronronさん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/27 04:12(1年以上前)

リトルニコさん

ご購入おめでとうございます。

UPSはヤマト運輸と提携しているので、近隣にUPSの営業所が
ない場所ではヤマト運輸が配達担当してますよ。
それとFedEXの場合は私の住んでいる地方では日本郵便が代行
しています。それにしても到着が速いですよね(笑)

>到着後2日以内に現物を確認し不具合があれば・・・

確かに心配ですよね〜でも私も双葉パパさんと同じ意見で、
それほど心配しなくて大丈夫だと思いますよ。
それよりも欠品に注意してくださいね。注文したものが
入ってなかったなんて事もごくまれにあったりしますから。

それでは商品到着までもうすこしだけお待ちください(笑)




書込番号:8844546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/27 21:48(1年以上前)

ymronronさん こんにちは

>UPSはヤマト運輸と提携しているので、近隣にUPSの営業所が
ない場所ではヤマト運輸が配達担当してますよ。
なるほど、提携してたのですか。

一日早く帰宅できましたので今日引き取りに行ってきました。
本当に早い対応ですよね!ありがたいです。
レンズコートは思ってたよりもシンプルでした。
国内で約二万円では考えますが、結果B&Hで購入して良かったです。
一応証拠写真です。

購入したものは雲台マンフ516、レンズプレート、レンズコート、レンズキャップ以上4点です。

書込番号:8847838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2008/12/28 19:30(1年以上前)

リトルニコさん、こんばんは。無事商品が届いて良かったですね。
私も現在、B&Hに発注したものが輸送中で、このスレを見ていて、
特に双葉パパさんのレスのUPSの日本サイトでの追跡が役立ちました。
どうもありがとうございました。

書込番号:8852174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/28 21:14(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん

このスレを見ればB&Hでの買い物は何方でも出来ると思います。
双葉パパさんとymronronさんの書き込みはB&H初心者の方にありがたいレスです。
私はもちろんのこと、他の方の参考になれば幸いです。

ここのスレ以外でも三脚、レンズコートの件でお世話になりました、そらに夢中さん、英競緑−小さん、Cowabungaiさんに感謝です。

さ〜次は三脚です。

書込番号:8852599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/29 01:17(1年以上前)

リトルニコさん&みなさん、こんばんは。

 無事に商品が届いたようですね! おめでとうございます。

 ROMはしていたのですが、私が返信するまでも無く、素晴らしいレスがたくさん付いていましたから…(^o^;)

 しかし、B&Hは値段だけでなく、発送も迅速で良いでしょ? こちらから注文した商品で「事故」があったことは皆無ですしo(^-^)o

 三脚のほうも良い買い物ができると良いですね(^-^)ノ゛

書込番号:8854048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/29 13:06(1年以上前)

リトルニコさん、こんにちは。
無事受け取られたようで、何よりです(^ヘ^)v

雲台というのは、マンフ516だったんですね。
どうも最近は503HDVが人気みたいですけど、大砲にはやっぱり516の方が良いんですかね?

516以上となるとフラットベースではなく、ハーフボールになっちゃうみたいですけど、ザハトラー、ビンテン等々、ビデオ雲台沼もかなり深いみたいなので、お気を付け下さいm(_ _)m

うー大砲欲しい・・・・

書込番号:8855628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/29 14:00(1年以上前)

そらに夢中さん

本当にB&Hの対応には驚かされました。
国内通販と変わらない、いや品揃えが豊富ですから国内より物によっては早いのではないでしょうか?
カードでの購入でしたがセキュリュティ番号(裏面ですか?)やカードのコピーなどは不要で、表の16ケタの番号のみの記入だけで簡単です。
カードの期限の所は間違えましたが、別に問題なかったようです。
為替次第ではまた利用したいと思います。

ありがとうございました。
それとこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:8855819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/29 14:12(1年以上前)

二葉パパさん こんにちは

>516以上は、フラットベースではなくハーフボール…
516は、フラットベースです。
519からハーフボールです。

また、503はサンニッパまでなら大丈夫と思いますがヨンニッパ以上なら516以上が無難ではないでしょうか?

ザハトラーは魅力的ですが、私みたいな素人には高すぎで考えられません。(^_^;)
操作性は抜群らしいですが…
雲台沼はもう打ち止めです。はぃ多分…

大砲沼お待ちしておりますね。(^-^)/

書込番号:8855861

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/29 14:17(1年以上前)

リトルニコさん

D40から随分進化しましたね!

口あんぐりです....

今後の参考にさせていただきます。

大砲レンズ&雲台関係のレビュー、期待しております。

書込番号:8855873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2008/12/29 16:02(1年以上前)

f5katoさん こんにちは

お久しぶりですね。w

>D40から…
いえいえまだまだ先は長いです。
家族の手前、三脚が遅れそうです。
円高の今がチャンスなんですがボチボチいきます。

書込番号:8856238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2009/01/16 00:00(1年以上前)

もう見られてないスレですが、新しくスレを立てるのも気がひけますので、こちらに書き込みます。

と、言うのもB&Hからメールがきました。
内容はユーザーレビューをお願いします。
みたいな内容です。皆様にもこのようなメールはきてるのでしょうか?
レビューすると$1000のチャンス?みたいな内容にもとれる内容。
英語でのレビューだと思いますが少し気になったのでご存知の方がお見えでしたらと思い書き込みました。
送った事があるとか、全く無視などなんでも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:8941075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング