『Amazonに最安のリーダが』 の クチコミ掲示板

『Amazonに最安のリーダが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICカードリーダー・ライター」のクチコミ掲示板に
ICカードリーダー・ライターを新規書き込みICカードリーダー・ライターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonに最安のリーダが

2008/12/19 18:36(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター

クチコミ投稿数:10件

e-Taxをしようと思って最安のICカードリーダを探していたところ、AmazonにGemaltoという会社のリーダが1,890円で販売されていました。まだ出品されたばかりなのか、カカクコムへは登録がないみたいです。どなたかこのリーダをご存知の方、情報をお願いします。

書込番号:8808227

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/12/19 19:23(1年以上前)

ジャンマークさん こんばんは。  googleしました。  これかな?
接触式カードリーダ・ライタ
http://www.gemalto.com/japan/product/pc_link.htm

書込番号:8808378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/19 20:05(1年以上前)

BRDさんありがとうございました。海外メーカのようですね。
聞いたことがないメーカーなので、もし実際に使ったことがある方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:8808538

ナイスクチコミ!0


肉にくさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/10 22:27(1年以上前)

アマゾンで買いました。
XPですがパソコンに挿しただけで使えました。
ICカードリーダは最近値段が下がってきていて良いですね、
円高のおかげなのでしょうか。。

書込番号:8915571

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/16 11:57(1年以上前)

アマゾンで買いました。
ジェムアルト社のPC-twin、現在はPC USB-TR(違いは新しい方はUSB2.0フル対応)。
古い方はRS-232C端子版もありました(今は売ってません)。
ジェムアルトは日本では知られてませんが世界的に有名なセキュリティ機器社です。
マニュアルにドライバーをダウンロードするよう書いてますが、
何もしなくてUSBにつなげるだけで利用できます。
透明な本体はカードリーダーで通常隠れるところが見れてカードの確認が楽です。
本体から伸びるケーブルも長く使いやすいです。

書込番号:13014550

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/16 12:00(1年以上前)

ちなみにこれは32ビット版OS、64ビット版OS両対応(世界唯一)です。

書込番号:13014558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング