


正月用の昆布巻き用
昆布をあちこち探してヤフオクにたどり着きました☆100g250円、送料が240円 500円以内で買えました!オマケ昆布まで。。初めは日常的に使う、だし昆布を探していたのですが、激安昆布多数出品ありましたので買いだめしました
半年分はありそうな…
即買い お得でした。味はお正月に昆布巻きを作ってから詳細報告します
色や見た感じは使いやすいそうな感じです☆検索キーワード: 日高昆布 です
書込番号:8824922
1点

こんにちは
日高昆布はやわらかく美味しいので私は好きです。
昆布巻きや佃煮が好きですが、自分では作らず毎年昆布を持って行き親戚に作ってもらってます(^^ゞ
>味はお正月に昆布巻きを作ってから詳細報告します
お待ちしてます。合わせて料理の成功も?(^^♪
書込番号:8828375
1点

ボー姫のママさん 価格COMのパスを忘れてスレを放置してしまいました すみません汗正月に昆布巻きを作りましたが早く柔らかくなりました。美味しかったですよ
昆布は あれからヤフオクで新たなカット昆布が出品されていて
そちらもつかいやすかったです。
リピートしました〜
安い上に オマケやちょっとした昆布料理の小冊子がついていましたよ
ヤフオク 検索 日高昆布で探してみてください〜
絶対にお得でオススメです
書込番号:9222727
1点

こんにちは
昆布、美味しくて良かったですね^^
>絶対にお得でオススメです
おすすめ、ありがとうございます。
実は北海道に住んでますので料理には日高昆布を使ってるんですよ。(^^ゞ
今後もよろしく♪です^^v
書込番号:9223923
2点

コンブの主な産地は北海道で、特に真昆布、羅臼昆布、利尻昆布、日高昆布(三石昆布)、長昆布が知られています。
この順番のようにランク付けされているようです。
書込番号:19968665
3点


「魚介加工品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/08/09 18:36:22 |
![]() ![]() |
68 | 2016/10/13 21:10:10 |
![]() ![]() |
10 | 2016/02/13 0:32:54 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/29 11:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)