『シンプルなデザイン!』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

XQK-Q030

  • 約8時間の標準モードと、約18時間の連続運転モードを用途に応じて選ぶことができるスチームファン式加湿器。
  • 「温度過昇防止サーミスター」と「温度ヒューズ」を搭載し、二重の安全設計を採用している。
  • アロマポットが付属し、スチームの熱でエッセンシャルオイルの香りを拡散させることができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,000

加湿タイプ:スチーム式 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ XQK-Q030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XQK-Q030の価格比較
  • XQK-Q030のスペック・仕様
  • XQK-Q030のレビュー
  • XQK-Q030のクチコミ
  • XQK-Q030の画像・動画
  • XQK-Q030のピックアップリスト
  • XQK-Q030のオークション

XQK-Q030プラスマイナスゼロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • XQK-Q030の価格比較
  • XQK-Q030のスペック・仕様
  • XQK-Q030のレビュー
  • XQK-Q030のクチコミ
  • XQK-Q030の画像・動画
  • XQK-Q030のピックアップリスト
  • XQK-Q030のオークション

『シンプルなデザイン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQK-Q030」のクチコミ掲示板に
XQK-Q030を新規書き込みXQK-Q030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シンプルなデザイン!

2008/12/26 12:53(1年以上前)


加湿器 > プラスマイナスゼロ > XQK-Q030

クチコミ投稿数:27件

この加湿器はシンプルなデザインで、
アロマの香りも入れられてインテリアとしても
置けるので今欲しい商品です!

もし使用している方がいましたら、
いいところや使いづらいとこなど、
ありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:8841210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/29 17:13(1年以上前)

こんにちは。
この加湿器は1年程使用していますが、下記の理由からお勧めしません。

@スイッチとランプが本体の下にあるので使いずらい。
Aタンクが本体を覆う形なので、水を入れる度にどうしても床が濡れてしまう。
B電源を入れると何故かエラーが頻発し、本体の水を捨てなければならない。

デザインは確かにグッドですが、機能面ではまだまだな印象です。

書込番号:8856451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/12/30 20:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
聞く感じ、使いづらそうですね。
あやうくデザインで買ってしまうところでした。汗汗
ありがとうございました。

こんなシンプルなデザインで、アロマを入れられての
加湿器って他にあるんでしょうか???
(もちろん使いやすさも合わせて…笑)

それか
今後この商品がもっと改良されたら購入を再び考えようかな…v(^-^;)

書込番号:8862343

ナイスクチコミ!0


naoty_aさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/08 17:34(1年以上前)

よくないです。すごく使いにくい。しかも、1年ほどでファンが壊れたみたいで、動かなくなった。おすすめしません。

書込番号:10907180

ナイスクチコミ!0


isa0さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 19:08(1年以上前)

デザイン買いして購入してから2年使用しています。
性能は4000円で買える加湿器以下でした。
部屋全体というよりは自分が居る場所での使用をお勧めします。

最近、通常運転では1時間くらいでエラーで停止するようになりました。
説明書には修理に出してくださいと書いてありますが、
保障期間は過ぎていて有料修理になるかと思うので、
寿命だと思い買い換える事にしました。

書込番号:11109495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/25 00:18(1年以上前)

やはりだいぶ使い勝手が悪そうですね。。。

今回ここの口コミを見てみて、
この商品は買わなくて正解だと思いました。

1年で故障はちょっとひどいですね。

書込番号:11136639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラスマイナスゼロ > XQK-Q030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール製品? 1 2015/11/29 3:08:19
アロマポットについて 3 2017/11/27 22:29:44
良好ですが。 0 2009/12/20 17:48:07
シンプルなデザイン! 5 2010/03/25 0:18:24

「プラスマイナスゼロ > XQK-Q030」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XQK-Q030
プラスマイナスゼロ

XQK-Q030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

XQK-Q030をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング