
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日



PCゲーム ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付
これを買おうかと思って、まず、demo版で動くかどうか試してみたんですが
インストール終了後、ゲームを起動すると解像度が変更された瞬間に固まってしまい、操作ができなくなり、強制終了しました。
製品版ではパッチを当てることで起動することができるかもしれないですが
確証はないので購入を迷っています。
解決法等知っている方がいましたら、お教え願えませんか。
よろしくお願いします。
今の構成としては
OS WINDOWS XP HOME
MB GA-EP45-UD3LR Rev.1.0
VGA HIS H467QS512P (PCIExp 512MB)
電源 アクティス Double Graphic Power AP-600GTX
メモリ 4G
ビデオカードのドライバーは最新のものです。
書込番号:8901697
0点

まさかとは思いますけど、一応メモリの型番、CPUもお願いします。
OC使用のままなんて落ちが無いと良いのですが…。
書込番号:8902179
0点

メモリの型番はよくわからないんですが、メーカーはトランセンドです。
CPUはE8400で定格3.0GHzで動作しています。
ほかにbio shockのdemo版もやってみましたが、こちらのほうは正常に起動しました
書込番号:8903139
0点

出先で携帯しかないので、
調べものもままなりません。
一応今夜あたり帰れそうなので何か解決案がないか調べてみますね。
しかしざっと読んだ限り問題見当たらないんですが(>_<)
書込番号:8907383
0点

バイオショックのデモが正常稼働したこととpc構成とスレ主さんの使い方に問題なさそうだろうと仮定しますとダウンロードしたデモのファイルに破損が無いのかな?と感じました。
もしよければ再度落として試してみては如何でしょうか?
書込番号:8909708
0点

>Yone−g@♪さん
わざわざ調べていただいてありがとうございます。
自分でもいろいろと原因を探ってみました。
結果として、ウィルス対策ソフトかファイヤーウォールのせいで起動できなかったことがわかりました。
上記二つのソフトを終了してゲームを起動してみたところ、起動に成功しました。
これで購入に踏み切ることができます。
いろいろ調べてもらい、Yone−g@♪さんの貴重なお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。
書込番号:8909793
0点

解決おめでとうございます。多分その手の悪さをするってえと…バスターでしたでしょうか?
後続の方の参考になりますので情報を残していただけると有益な過去ログになると思います。
又、大手のソフトの場合は例外登録というゲームに干渉させない設定があるはずですので、ゆめゆめセキュリティソフト抜きで遊ばれる事なきよう。
書込番号:8910262
0点

PCtool Firewall Plus というフリーソフトのファイヤーウォールが原因だったようです。
同じくフリーソフトのZone Alarmに変えたところ、正常に動作することができました。参考までに。
書込番号:8910472
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2010/11/12 19:43:47 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/30 21:46:17 |
![]() ![]() |
0 | 2009/04/24 15:42:50 |
![]() ![]() |
7 | 2009/01/09 22:43:54 |
![]() ![]() |
3 | 2009/01/09 22:39:02 |
![]() ![]() |
5 | 2008/12/21 4:08:41 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/06 13:11:36 |
![]() ![]() |
6 | 2008/12/02 0:40:33 |
![]() ![]() |
1 | 2008/10/31 2:04:41 |
![]() ![]() |
4 | 2008/10/28 19:38:52 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
