『Windows Meで出来るPCワンセグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows Meで出来るPCワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows Meで出来るPCワンセグ

2009/01/10 17:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 a569さん
クチコミ投稿数:8件

Meでできるものが見当たりません。
あるのでしょうか?

書込番号:8913911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2009/01/10 17:16(1年以上前)

a569さん、こんにちは。

なかなか無いですよね〜。
可能性でよければコレを探してください。↓
http://kakaku.com/spec/05554010537/
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0609/21/news044.html

発売当初でも数少なかった2000対応品です。
記事にはMeも書いてますね。
私は2000で使いたかったのでヤフオクで2000円で買いました。
確約はできませんが、他に探して可能性がなければどうぞ。

書込番号:8913959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2009/01/10 17:27(1年以上前)

でも冷静に考えると、USB1.1だとしたら
データ転送が間に合わないし、DX9.0が
入るのかどうかも怪しいですね〜。
安くなったアナログTVチューナーで
あと2年だけ見るのが現実的かも
しれないですね。(^_^)

書込番号:8914003

ナイスクチコミ!1


スレ主 a569さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/10 22:35(1年以上前)

回答有難うございます。

書込番号:8915625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る