『お店について…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お店について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お店について…

2009/01/13 00:58(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 九里丸さん
クチコミ投稿数:15件

皆さん、はじめまして。
このたび、ミニコンポを卒業し、プリメインアンプとスピーカーを購入して、iPodを繋ごうと思っています。
しかし、私は福岡県に住んでいるのですが、試聴ができる店舗が判りません(泣)
どなたか、ご存知でしたらご教示御願いできませんかm(__)m

書込番号:8927650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/01/13 01:20(1年以上前)

マックスオーディオ・・・アキュフェーズの取り扱いがあります。
http://www.maxaudio.co.jp/

吉田苑・・・ディナウデオの取り扱いがあります。
http://www.yoshidaen.com/

ヨドバシカメラ博多店にもオーディオの取り扱いがあります。
http://www.yodobashi.com/ec/store/0088/


書込番号:8927733

ナイスクチコミ!1


masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/13 02:21(1年以上前)

吉田苑は非常に良心的なお店ですので
福岡にお住まいなら行くっきゃない!

書込番号:8927890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2009/01/13 06:57(1年以上前)

 他にはアートクルー(TEL 092-842-2555 メール artcrew@nifty.com)、
Sound Space サウンド スペース 福岡店(TEL 092-481-5655 メール soundspacefukuoka@amber.plala.or.jp)
といったショップがありますね。

 なお、ヨドバシなどの家電店は別にして、上記2店や吉田苑(TEL 092-522-5663 メール hina10@yoshidaen.com)などのような専門ショップの場合は、足を運ぶ際は事前に連絡してこちらの予算や環境などの事情を伝えておくと、実際行ったときには話が早いし、ゆっくりと対応してもらえます。

書込番号:8928098

ナイスクチコミ!1


スレ主 九里丸さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/13 12:16(1年以上前)

アルカンシェルさん masardさん 元・副会長さん 回答ありがとうございます♪

福岡にもいい店はちゃんとあるんですね、吉田苑は地理的によく知ったところなので、近日中に訪問したいと思います^^

予算が、アンプとスピーカーで6万円前後と厳しいですが、その範疇で自分が納得できるものを探したいと思います;;

書込番号:8928805

ナイスクチコミ!0


xcfgvhさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 20:18(1年以上前)

中古でいいなら、u-station21と言う店もありかと。
別府橋からちょっと北に行った所にあります。

ビックカメラ(2号館)やベスト本店にもあります。
どちらもヨドバシほどの規模ではありませんが…

北九州(小倉)なら、ビッグやマックスの本店ですね。

書込番号:8930355

ナイスクチコミ!0


スレ主 九里丸さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/14 09:11(1年以上前)

xcfgvhさん 回答ありがとうございます^^

別府橋付近ですか、中古でもいい品はあると思うので、ぜひ見に行きたいと思います♪

書込番号:8932937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング