『客寄せ???』 の クチコミ掲示板

『客寄せ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキーブーツ」のクチコミ掲示板に
スキーブーツを新規書き込みスキーブーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

客寄せ???

2009/01/13 02:14(1年以上前)


スキーブーツ

スレ主 kou02mayさん
クチコミ投稿数:2件

わたしもチラシの33,000円にそそられて行きましたが、実際は38,500円でした。

店員の方に聞いたんですが、そんな値段では販売してないとの事です。

それでも安いとは思いますが、何かすっきりしませんでした。

書込番号:8927881

ナイスクチコミ!0


返信する
鍋大臣さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/13 10:57(1年以上前)

こんにちは。
ヒマラヤさんは、それに対抗してか、
店頭では¥32,900で売ってました。
チラシより安くなってました。
色も赤だけでなく、もう1色も
¥32,900でした。他のスキー道具
もかなり安いですよ。
気分を取り直して、行ってみて下さいな。

書込番号:8928605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/01/14 12:50(1年以上前)

チラシでしか見てなく、昨日お店に行ってみたら、38500円でした。
時間がなかったので、特にお店の人と会話をしなかったのですが、チラシの有効期限が12日までだったので、値上げしたのかな〜と友人と話して帰ってきました。
ただ、この時期に値上げってするか???とは思いましたが。

チラシが家にあると思うから、また聞いてみようかな。

書込番号:8933509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/01/14 15:39(1年以上前)

えーとですね お答えしましょう。ずばり答えは33000円です!!! 38500円のところは 店員自体が知らないだけで 一度下げた金額は絶対戻しません! もしこういう自体になった場合は 33000円の店に聞いてもらってください。 値段を変更してもらえますから。 関西でしたら 兵庫県のアルペンに聞いて貰ってください。 いろいろ店見ましたが 大阪付近はまだ38500円 ひどいところは49500とかありましたが この事実を告げると下げましたので、

書込番号:8933993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/01/14 15:42(1年以上前)

もう一つ 馬鹿な店員もいますので 33000円になったのは あくまで レッドですので 調べるときは 黒を調べて そんな値段ではないといい、よくよく調べてもらったら 黒を見てました、レッドはお客さんの通りです ということもありましたので

書込番号:8933998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/18 23:09(1年以上前)

本日、アルペンに再度行ってきました。
先週のチラシも念のため持っていったのですが、最初から33000円の値段設定になってました。周知徹底したのかな?
ともあれ、この値段であれば、即決しようと決めていたので、購入しました。
HPにある500円の割引券を持っていくのを忘れたのがちょこっと心残りですが・・・。ちなみに私が行ったのは、静岡のアルペンです。

書込番号:8955769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スキーブーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)