


ネットで新しく大型冷蔵庫を購入したいのですが、さて、今ある大きな冷蔵庫はどうすればよいのでしょうか?
町の家電屋さんなら交換で引き取ってくれますが、ネットの場合、
引きとってもらえるところがあるのか、もしくは皆さん他の方法があるのか、お知恵をいただこうと思っております。
よろしくお願いします。
書込番号:8934598
0点

回収サービスがあるショップはその手のことが書いてある。(概ね有償)
ただし回収条件は書かれているからそれの範囲内。
書込番号:8934746
1点

ありがとうございます。
恐らく回収してくれるところは、そのように書いているだろうと探していますが、なかなか見つからなくて、、、というところです。
書込番号:8934801
0点

冷蔵庫の引き取りはベイシア電器の場合170L以上・リサイクル料4080円と業者引渡し料1050円のようです。
リサイクル指定対象商品などは近くの家電量販店で電話で聞いてみてください。
それと買取業者などネットで検索してみるのも良いかもしれません。
単品ですから遠くの業者は多分無理かもしれませんが・・
1年半くらい前にまだ新しかったのでネットで同時見積りをしたことがあります。
おいくら=http://www.oikura.co.jp/categ/kaden.html
それとどんな名前のサイトだったか思い出せませんが、いらないものを無料で貸借できるので便利かななんてのが確かありますね・・
ただし送料は借りる人が払いますけど・・
う〜ん・・名前が思い出せない・・
書込番号:8942238
1点

まだ使えそうならネットオークションなど利用するのも良いかも知れません。
知恵を絞れば良いアイデアあるかも・・
書込番号:8942262
0点

書込番号:8942282
1点

ついでにこんなのも・・
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=h0&oq=リサイクルショ&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP234JP234&q=%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97
書込番号:8942329
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 14:29:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/15 15:03:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/14 22:30:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 0:23:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/14 9:05:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/10 22:03:04 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/15 0:24:11 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/12 11:24:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 0:38:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 4:27:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





