『この店から購入してはいけません』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『この店から購入してはいけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カニ」のクチコミ掲示板に
カニを新規書き込みカニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

この店から購入してはいけません

2009/01/17 13:03(1年以上前)


カニ

クチコミ投稿数:1件

・・直売 佐竹・・
〒003-0005
北海道札幌市白石区東札幌5条3丁目2番地

上記の店は、最悪でした。
1)ネットで「活けがに」を注文。しかし、何日たっても、注文受任メールや入金方法等の連絡なし。
2)電話をして、入金方法を聞く。そうすると、口頭で、入金口座番号をいわれた。
3)指定口座に入金後、2週間以上たっても何の連絡も無し。
4)電話で、入金した旨を連絡。すると、入金確認してます、と口頭でいわれる。指定日にちゃんと届きますか、と聞いたら、大丈夫ですとの返答。
5)商品到着指定日から3日経過。結局届かず。
6)電話で商品未着の連絡。すると、送った商品がヤマト運輸のミスにより店に戻ってきているという回答。

送った商品が店に戻ってきたのなら、そのことを購入者にすぐに連絡すべきでは?。
商品を送ったときのヤマト運輸の伝票番号を教えてください、ときいたら、「いえいえ」とだけいって、教えようとせず。送っていないことは明らか。「ヤマト運輸には強く叱っときます」だって。送ってもいないで自分のミスなのに、ヤマト運輸がかわいそう。

このようないいかげんな店から購入してはいけません。みなさん、被害を受けないようにしましょう。この店は、ネットショップを行う資格はありません。

書込番号:8947214

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/19 18:23(1年以上前)

こんにちは

大変でしたね。
結果、商品は届いたのですか?
それとも返金してもらったのですか?

次からは「北海道ぎょれん」からの購入をおすすめします。

書込番号:8958856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/01/23 03:08(1年以上前)

直売 佐竹、ここかな?
http://www.tyokubai-satake.info/

たまに、そういった最悪の店ありますね。
被害者が少ないといいですね。ネット販売をなめているのでしょう。

ちなみに、↓かにのマルマサ、よかったですよ!
http://www.tyokubai-satake.info/

書込番号:8975728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/01/23 03:11(1年以上前)

マルマサのアドレス間違えました すみません。

下記です。

http://www.kani-marumasa.com/

書込番号:8975732

ナイスクチコミ!2


伊藤翔さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/23 03:33(1年以上前)

佐竹はカニと関係ない生キャラメルまで売ってるね。まあ、不正競争防止法違反じゃないけど・・・。北海道は生キャラメルの販売が多いね。需要者が某著名商品と誤認混同して購入することを期待してるのかな? 

書込番号:8975760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/24 16:58(1年以上前)

ほんとに悪質な店はカニはカニでも沢ガニを送ってきたとさ・・・

真面目にやってるお店にしたらいい迷惑ですよね。

書込番号:8982764

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/16 16:38(1年以上前)

北海道でも数あるネットショップの中で運悪く変な店舗に当たりましたね。
ググったらHPの内容も変わっているようで この店舗閉鎖したのかな?

書込番号:20042533

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)